ハワイ島キラウエア火山で虹に遭遇 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

今となって振り返っても、本当に素敵だった今回のハワイ島への旅

 

ウォームポンドを堪能した後は、一路お約束のキラウエア火山へ

 

普段言いそうもない連れ合いが、’ハワイ島に来たら

まずはキラウェアに行って、ペレ様にご挨拶じゃないのって

 

びっくりいたしましたわい!!

 

 

で、ペレ様にご丁重に’ご挨拶。

 

image

 

もう何十回とドライブしたこの道を、連れ合いの運転で

 

今回は安心しきって助手席で外の景色をたのしむ。楽しむ。

 

ゲートで入場料を支払い、一路ジャガー博物館へ。

 

 

たくさんの’方々が訪れていました。

 

image

 

連れ合いがちょっと横を向いてみて、などとポーズをつけてくれて

 

はいパチリ。

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

溶岩が海に流れ落ちる場所にボートに乗って行ってみたいと

切望したけど、これは今回は日程的に無理で却下されました。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

ラバチューブ、曇り空のせいか、今回は見ることができなかったオーラ

 

 

image

 

ボルケーノハウスのラナイから見る火口

 

image

 

私の大好きなボルケーノハウスの暖炉の前

 

 

image

 

ホテルの前のバニヤンツリーの並木道

壮観な眺めでございます。

 

 

そして翌日は、いよいよワイピオ渓谷へと参ります。

二人で谷底まで徒歩で降りて登って来るつもりなので

 

ちょっと気が引き締まって、緊張が走ります。

 

image

 

 

 

マカハでのワークショップ2件とプライベートリトリート

 

3月に決定しました!

 

 

どちらも自信のワークショップの内容です。

 

マカハにご縁が繋がりますように!

 

1、「本当の魂の願いと喜びに気づく旅inマカハ

  リアルな魔法の杖を手に入れませんか

 

2、『私の輝きを見つける心と体をほぐす旅inマカハ

 

3、月末開催の3日間のプライベートリトリートは満員御礼です。

 

image

 

念願だった関西支部のロミロミクラス開講!!

 

今まで関西圏の方がたは週末に遠路はるばる広尾まで足を運び

 

真剣にロミロミを学んでくださっておりましたが

 

関西にクラスが開講できることによってさらに幅広く

関西にもロミロミとマナヒーリングが広がっていけるのです。

 

また湘南葉山に朱いハイビスカス支店が新たに加わりました。

 


関西苦楽園ブランチ
http://secretgardenweb.tumblr.com


湘南葉山ブランチ
https://www.irie-aroma-salon.com

 

そしてまもなく沖縄ブランチも開業いたしますよ〜!

山城真紀子さんが主宰いたします。

 

 

 

わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの

お役に立つなら嬉しいです。

ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。

 

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

 

 

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ  プロフィール

 

でした〜!