ハワイ島ウォームポンド聖なる秘湯 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界でたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

マカハは早朝から激しい暴風雨

 

けれどそれが嘘だったかのように今は穏やかに晴れ上がり

小鳥のさえずりが窓の外に聞こえます。

 

リクエストがあったので、もうちょっとハワイ島の旅日記をね。

 

初日のHiloは豪雨でした。

 

車の中で’待機も多かったので

 

FBにリアルタイムで、現地の実況報告などできたのですが

 

翌日から晴れ間が多く出て、アクティブに動き回っていて

 

ネットを開く時間が’あまり取れませんでした。

 

初日の豪雨の合間の、誰も来ない温泉で、たった一人きりで

過ごした至福の’時間が忘れ難くて

 

二日目もリクエストをして連れて行ってもらいました。

 

image

 

 

image

 

 

さすがに翌日は’、人がいました。

 

image

 

白人の婦人が、私が温泉に行こうと用意して車外に出ていると

ニコニコして話しかけてきました。

 

あなたの写真を撮らせてくださいと。

 

私の纏っているパレオなどが非常に美しいというのです。

 

そして、あなたもとても美しい女性ねと。うふふ。

 

image

 

その後もあちこちで白人の女性に声をかけられて会話を交わしたので

 

ちょっと、目立つみたいです。私。キャハハ。

 

ハグも所望されたりしたので、その日の私は楽しそうだったのね。きっと。

 

連れ合い曰く、そのド派手な格好じゃ、目立つでしょってさ。

 

けれど連れ合いはコンな格好して一緒に歩いても嫌がらないとこは

 

楽な相手と思いまする。

 

私の大好きな聖なる場所、ウォームポンド

 

正確な場所は、お教えできない暗黙のルールみたいなのが

 

あるみたいなのでお伝えできませんが

 

写真撮影はその日は’できたのでお届けしますね。

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

日本人のファミリーと遭遇。

すっかり話が弾んで、今度、マカハにもきます!

 

image

 

これが本当に至福なのです。

 

全てを神の愛に委ねる感覚がわかります。

 

 

image

 

image

 

 

マカハでのワークショップが

 

3月に決定しました!

 

しかも、2件です。

 

どちらかピンときた方にいかがでしょう。

 

どちらも自信のワークショップの内容です。

 

マカハにご縁が繋がりますように!

 

1、「本当の魂の願いと喜びに気づく旅inマカハ

  リアルな魔法の杖を手に入れませんか

 

2、『私の輝きを見つける心と体をほぐす旅inマカハ

 

image

 

念願だった関西支部のロミロミクラス開講!!

 

今まで関西圏の方がたは週末に遠路はるばる広尾まで足を運び

 

真剣にロミロミを学んでくださっておりましたが

 

関西にクラスが開講できることによってさらに幅広く

関西にもロミロミとマナヒーリングが広がっていけるのです。

 

また湘南葉山に朱いハイビスカス支店が新たに加わりました。

 


関西苦楽園ブランチ
http://secretgardenweb.tumblr.com


湘南葉山ブランチ
https://www.irie-aroma-salon.com

 

そしてまもなく沖縄ブランチも開業いたしますよ〜!

 

 

わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの

お役に立つなら嬉しいです。

ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。

 

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

 

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ  プロフィール

 

でした〜!