1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年01月05日

様々なイベント記事

テーマ:セミナー&ワークショップ



2014年夏シャスタツアー体験談



シャスタ、NYそしてハワイ


クム朱実カウラオヒさま

 

広尾 アリスの杜は素晴らしい!

続々とスーパースクール卒業生が

 

こころから愛しています。

 
  

熱血講師 伊豆高原の夜

 

かつてこれほど美しい天使の梯子をみただろうか

 

伊豆高原の夜  チャクラはこうしてお掃除します。

 

学ぶ姿は美しい

Smile-Kids 笑顔に逢えた


 
  

福岡よいとこ一度はおいで!

 

福岡のログハウスなんともゴージャスでした。

 

変化の波にのまれることなく

福岡の糸島ってご存知ですか?


 
  
 

京都紅葉まっさかり、美しい日本がそこに凝縮

京都の底力 数寄屋造りの邸宅

古都の美しさは身もこころも浄化して

桃源郷めざして

神秘のマナ伝授

宝くじ  見事に当たっていました♪

古都にフラを奉納

透視リーディング、そこまでわかるの?!!

マナヒーラー&ロミセラピストがパワーUPするとき

美の競演 in京都




2012秋ハワイ島セミナー序

新しい試みがいっぱい

まるでプライベートビーチのような最高のロケーション

毎日がミラクル

フラを奉納

フラを奉納その2

光溢れて

豊かさを存分に

ただひたすらに癒されて

ティリーフを編む

一度受けたら病み付きになる

野外活動満載のセミナーだったんです

著名な漫画家さんも参加

ワイピオトレッキング物語

野生の馬の美しさに感動

横の繋がりの強さ

おひとつどうぞ!究極のホスピタリティ

オーラが視えるラヴァチューブ 最大級に視えました。


ホオクプ ペレ様に捧げる

その方の深化と’大躍進を真近に、観たときの醍醐味


ハワイ島はやはり偉大な島でした

オーガニックレストラン


その他のイベント

過去3回行われた
大評判の屋久島セミナーの様子はこちらでどうぞ!

前回のカウアイセミナー報告記こちらでどうぞ!




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>