ロミロミとマナヒーリングについて | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス




オアフ島、西海岸マカハで

リトリートを主宰し、

個人セッション、様々なワークショップ、
マナヒーリングクラス、ロミロミクラス開催
そして日本では広尾に拠点を置いて
多彩なる活動をする

マナヒーラー&ホオポノポノ認定講師
朱実カウラオヒ




わたしは21年前にハワイに家族7人で移住してきました。

いわゆる、グリーンカードが当たってからですが

この場所でロミロミとマナヒーリングに運命の出会いを

したのです。

詳細はまたの機会に譲りますが

とにかくこのメソッド、アイテムとの出会いは私の

運命を激しく変えていったのです。

ロミロミは簡単にいうと、目に見えない存在と

しっかりつながり、神に祈りや感謝を捧げたのちに

大地と一体化しながら施術する揉むもむという

意味を持つハワイ古来から伝わる伝統的な

マッサージで各家庭に家系ごとに伝わる

非常に優れた、体と心を熟知した優れた手法です。

ハワイ州では医療としても認められている存在です。

指圧や整体を受けて泣く人はまずいないと思うのですが

ロミロミでは度々それは起こります。

魂が喜ぶとかの現象が起きて

知らずに喜びの涙を流す人がいるのです。

それだけでも、ロミロミは通常の

ボディワークではない事がわかりますね。

ロミロミでも、マナヒーリングでも

自分はただの道具、道管となって

クライアントさまに必要なマナを受け取っていただきながら

体と心と対話して、する施術なのですね。

ですのでロミロミをするときには
圧倒的なマナ(生命の源、スピリチュアルなパワー)

を、供給しながらするロミロミが

究極のロミロミと信じるに至り

マナヒーリングとのコラボに力を注いでいます。

10数年前に晴れて独立、花のワイキキで開業に至った時

お世話になっている広告を出す情報誌の

スタッフの方に原稿を渡したら

朱実さんロミロミはとにかく

マナヒーリングと明記すると、怪しまれて
客足が遠のくかもですので


外す事を提案しますと遠慮がちに言われました。

私はむしろ奇跡をいっぱいいっぱい起こしていた

マナヒーリングだけをやりたいくらいだったので

キッパリとかっこよく、お断りしました。

マナヒーリングを外すくらいなら

ロミロミもしませんと。サロンが潰れても構わないと!

結果は?

マナヒーリングをわからないながらも
求めてくる人がじゃんじゃん増えてきました。

ハワイのハイスピリットさまが

ハワイのロミロミやマナをもっと広げるために

こいつをちょっと調子づかせて

使ってみようのギフトだったと思います。

最初はヒーリングに夢中になっていた

朱実カウラオヒですが(夢中になると突進する)

最近はロミロミの素晴らしさにまた目覚め

力を入れ始めています。

いえ、コラボが最強と信じています。

スピリチュアルなマナがあふれた

ロミロミとマナのコラボがなぜ素晴らしいのか。。。

スピリチュアルな感覚は誰一人例外なく

備わっているものです。

人間は間違いなく霊的な崇高な存在でもあります。

その崇高な人間に備わってる五感に圧倒的に働きかけ

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚

その先の延長にあるものにも働きかけることによって

ある種の、覚醒をもたらす強力メソッドが

ロミロミとマナヒーリングのコラボレーションと

自負しています。




また
ロミロミは

ボディの五感を使って覚醒していくという

素晴らしさがあるんです。

五感が感じるところから
押さえ込んできた感情がとか

いろんな思いを解放し
ありのままの素の自分にもどる

自分らしさ、自分の力を取り戻す。

またハグとか母の癒しの手とか体を触れ合う効力は

想像以上に、精神ををグランディングさせていく

またヒーリングだけでは到達できない

たくさんの重いものを持っている人には

ヒーリングとの併用のボディワークが非常に有効です。
(ロミロミはボディワークでもあります)

ロミロミにもマナヒーリングにも欠かせない

マナの源 満々とたたえられたダムとつながる

マナ伝授の詳細は→こちら


なおの詳細は→こちらからどうぞ。