オアフ島マカハで昭和な生活! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたに、アロ〜ハ

 

雨季とはいえ、それでも平気で2〜3週間雨の降らないことも

あるこの乾燥地帯のマカハで

 

なんと、ここのところ一週間以上も雨が降り続いています。

 

植物たちも私たちも大喜び。雨水をためるタンクも連日満杯です。

 

最近、何にハマっているかというと、瞑想と、お祈りと

 

かまどでお料理!

 

 

ご飯もとっても美味しいのです。

 

そして、表面を薪で焦がしてローストビーフ作り!

 

ダイナミックでしょ。味はまだ勉強の余地ありで

 

二日続けて作っちゃいました。

 

image

 

皆様に食べていただくようになるまでに、後数回お試ししたほうがいいような(汗’

 

 

image

 

キュウリもすくすく

 

 

image

 

トマトはぶら下げて育てています。楽しみ〜!

 

 

image

 

リリコイで作ったフレッシュジュースは家族にも大好評!

 

これは皆様にも提供できますね!

 

image

 

 

image

 

お花も新しい仲間が増えました。

 

ゆかりさんから預かっている蘭が見事に開花

 

image

 

 

image

雨が降っているのに、海では天使の梯子がかかって、丸い円を描いて

海面が光っていました。

 

それはそれは幻想的で、うまく写真では’捉えられませんでした。

 

 

 

image

 

ある日の夕日も綺麗!いつも感謝に溢れてしまいます。

 

 

愛が溢れる魅力満載の美しいリトリート

朱いハイビスカスinマカハにどうぞ皆様いらしてね〜!

 

 

image

マカハでのワークショップが

 

3月に決定しました!

 

しかも、2件です。

 

どちらかピンときた方にいかがでしょう。

 

どちらも自信のワークショップの内容です。

 

マカハにご縁が繋がりますように!

 

1、「本当の魂の願いと喜びに気づく旅inマカハ

  リアルな魔法の杖を手に入れませんか

 

2、『私の輝きを見つける心と体をほぐす旅inマカハ

 

image

 

念願だった関西支部のロミロミクラス開講!!

 

今まで関西圏の方がたは週末に遠路はるばる広尾まで足を運び

 

真剣にロミロミを学んでくださっておりましたが

 

関西にクラスが開講できることによってさらに幅広く

関西にもロミロミとマナヒーリングが広がっていけるのです。

 

また湘南葉山に朱いハイビスカス支店が新たに加わりました。

 


関西苦楽園ブランチ
http://secretgardenweb.tumblr.com


湘南葉山ブランチ
https://www.irie-aroma-salon.com

 

そしてまもなく沖縄ブランチも開業いたしますよ〜!

 

 

わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの

お役に立つなら嬉しいです。

ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。

 

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

 

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ  プロフィール

 

でした〜!