念願の高野山、天河神社、そして大好きな神倉神社、伊勢神宮へと | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

最高の旅になった、先日の連れ合いとの水入らずの

 

ハワイ島行脚の続きも途切れたまま

 

日々、やること大満載で、ブログアップの’時間が”

 

うまく取れずに、催促のメールもあったのに

 

失礼致しました〜!

 

ハワイ島、Konaサイドには親しい友人が数名’住んでいるので

皆さんにも嬉しい楽しい再会を果たし、

 

ワイピオ渓谷での長年連れ添った夫婦の絆を

 

改めて感じた素晴らしい滞在も、あり

 

後日、また時間を作って報告したいと思います!

 

image

 

さて今日は、緊急募集です。

 

私は秘境や聖地が大好きですが

 

高野山はまだおとづれたことがありません。

 

 

去年十二月に日本に行った際に、長年の’おつきあいの

尊敬してやまない、予約も取りにくくなっている

 

ある人気ヒーラーさんにお会いし、旧交を’温めた際に

 

朱実さんにぜひ行ってい頂きたい所がありますと’伝えられました。

 

 

それは高野山です。

 

懇意にしていただいている、ある高名な方にお会いできればいいし、

 

一般的にあまり知られていない場所と、

 

願いが確実に叶う秘法設けられるといいですね。

 

 

朱実さん、私はここで100%願いがいつも叶っています。

 

 

 

 

すぐに計画しました。

 

で、少人数になりますが、希望する方もお連れしたいなって。

 

 

私が一番衝撃を受けて素晴らしいパワーと奇跡を感じた

 

神倉神社や、以前から行きたかっ天河神社と

 

 

連れ合いの希望で伊勢神宮も参拝させていただく

 

3泊4日のツアーです。

 

集合場所は5月16日午前11時奈良駅

 

そこから車で、3泊4日の’行程で、解散は伊勢神宮の近場の駅

 

という流れです。

 

詳細は参加者が決まったらグループ掲示板を作って’

 

細かにお伝えします。

 

値段は宿泊込みで、奈良駅から伊勢神宮までの車代金込みで

 

12万8千円とさせていただきます。

 

昼食などは、自費でお願い致します。

 

 

ご希望の方は

 

こちらから’どうぞ

 

 

マハロ〜!

 

image

 

 

マカハでのワークショップが

 

3月に決定しました!

 

しかも、2件です。

 

どちらかピンときた方にいかがでしょう。

 

どちらも自信のワークショップの内容です。

 

マカハにご縁が繋がりますように!

 

1、「本当の魂の願いと喜びに気づく旅inマカハ

  リアルな魔法の杖を手に入れませんか

 

2、『私の輝きを見つける心と体をほぐす旅inマカハ

 

image

 

念願だった関西支部のロミロミクラス開講!!

 

今まで関西圏の方がたは週末に遠路はるばる広尾まで足を運び

 

真剣にロミロミを学んでくださっておりましたが

 

関西にクラスが開講できることによってさらに幅広く

関西にもロミロミとマナヒーリングが広がっていけるのです。

 

また湘南葉山に朱いハイビスカス支店が新たに加わりました。

 


関西事務局
http://secretgardenweb.tumblr.com
葉山事務局
https://www.irie-aroma-salon.com

わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの

お役に立つなら嬉しいです。

ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。

 

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

 

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ  プロフィール

 

でした〜!