ピザがまで焼く、手作りピザは言いがたい美味さでした。 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

昨日は関東は大雪で凄かったですね。家に帰るのも

大変だった方々もいたと聞いています。

 

日本はやはり冬は寒い国ですね。

 

マカハの我が家では、庭にしつらえてあるピザ窯に火を起こして

 

とてもキュートで超仲良しファミリーの伊藤さんたちをお迎えして

 

午前に集まって’八時間余りも遊んでしゃべり倒して、食べて飲んでの時間を

 

過ごしました。楽しかったし、やはり手作りピザを窯で’焼いては絶品でした!

 

image

 

 

 

バー&レストランのシェフのご主人と、多彩で何を’しても水準以上の

奥様の康子さん、なんでもご主人に言わせると

 

彼女が務める店に下ろすために焼くシュークリームの皮は絶品で

ハワイ一?いえ世界一?

素晴らしいですと、太鼓判を押されている素敵なかたです。

 

子供達が、個性豊かで素直で自然体で、本当に伸びやか!

可愛いいったら、ありはしないの孫を愛でるバァバとかしていました。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

(最後は焼き芋で皆でハフハフ)

 

実はもうひと家族が’一緒の予定でしたが

 

急遽断りきれないケータリングの予約が入って、来れなくなりました。

 

ホノルルでも超有名店のビーガンレストランのピースカフェを経営なさっている

 

寺井ご夫妻’はこれまた4人の可愛いお子様をお持ちですが

 

去年もおいでいただいただけに再会が叶わず残念でしたが

 

30日に皆でピースカフェに行きましょうということで、楽しみは’あとで。

 

 

image

 

昨日の夕焼けは目をみはるくらいの素晴らしい夕焼けでした!

 

ついつい皆で感嘆の声をあげ撮影大会をしました。

 

image

 

 

マカハでのワークショップが

 

3月に決定しました!

 

しかも、2件です。

 

どちらかピンときた方にいかがでしょう。

 

どちらも自信のワークショップの内容です。

 

マカハにご縁が繋がりますように!

 

1、「本当の魂の願いと喜びに気づく旅inマカハ

  リアルな魔法の杖を手に入れませんか

 

2、『私の輝きを見つける心と体をほぐす旅inマカハ

 

image

 

念願だった関西支部のロミロミクラス開講!!

 

今まで関西圏の方がたは週末に遠路はるばる広尾まで足を運び

 

真剣にロミロミを学んでくださっておりましたが

 

関西にクラスが開講できることによってさらに幅広く

関西にもロミロミとマナヒーリングが広がっていけるのです。

 

また湘南葉山に朱いハイビスカス支店が新たに加わりました。

 


関西事務局
http://secretgardenweb.tumblr.com
葉山事務局
https://www.irie-aroma-salon.com

わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの

お役に立つなら嬉しいです。

ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。

 

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

 

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ  プロフィール

 

でした〜!