朱実・リノ・カウラオヒ ストーリー Vol1 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

朱実・リノ・カウラオヒ プロフィ〜ル第一章

 


ホノルル『神の手3人』と言わる黄金の手を持ち

 

世界歴代のVIPに選ばれ求められ、

アメリカンドリームを実現した

 

世界を翔けるマナヒーラー。

 

 

 

 

キネシの大御所盟友クレドさん

は下記のように言ってくださいました。

 

私は起業当時から、

朱実さんには何度も助けていただいていて

ハワイのマカハでリトリート開催の道筋もつくっていただきました

 

 

 

 


 

主婦として子育て真っ只中の90年代、アメリカ永住権を
奇跡的に取得し、一家でハワイに移住しました。

 

VIPにも大人気のロミロミセラピストとなり、ワイキキの一等地で

ロミロミサロン「朱いハイビスカス」を経営。

 

2006年2月、ピュアハワイアンであり4歳から
カフナの修行をした本物のカフナ、クム・アカに師事。

 

2012年7月、ハワイ伝承の語り部でありモロカイ島の
由緒ある家系の50代目当主、クム・フローレンスと、
51代目のカヴィカ氏より、日本人で初めて
ホ・オポノポノ講師の認定を受けました。

 

2013年、マカハに家を建築し、自宅でサロンを営み、
リトリートやスピリチュアルツアーを開催。

 

訪れると大変容が起きると口コミで広がり、

数ある著名人やお客様をお迎えしております。

 

2020年、一般社団法人 ハワイアン マナヒーリングの会

愛の泉』を設立。マカハの豊かな自然の中、家族と共に

支え合いながら、オンラインセミナー、遠隔ヒーリングなど、

 

ハワイの風を日本へ伝える活動を続けています。

 


ハワイの大自然に囲まれた地にて、
グループ個人でも利用可能のマカハリトリートをご提供。

その場所にいるだけで眠っている能力や、大きな氣づきを得られる場所。

またセッションを受けることによって、体も心も大きく変容。

ワイキキのセレブ御用達契約の派遣会社に3年在籍。

その間世界歴代のVIPの指名を獲得。超有名アスリートも顧客だった。
トンガの王国の当時の皇太子様も。

ワイキキの一等地で独立、個人のサロン『朱いハイビスカス』を主宰。

大ブレイクし有名大手の出版社の人気雑誌に
取材され、数え切れないほど掲載される。

常に予約票が真っ黒で、予約の取りづらいサロンに。

述べ3万人を施術。本を同じ出版社から4冊出版。
どの本も絶版となることなく、いまだに息長くと売れ続けている。

全国の図書館にもおかれている。

日本の屋久島、福岡、広島、関西、東京、新潟、仙台、

 

 

北海道に及び世界中の地、ペルー3回、シャスタ3回、セドナ3回、

ハワイ島、カウアイ島、マウイ島、オアフ島多数の回数の

ワークショップ、セミナーなども開催。

ペルーインカ古道5回、欧州カミーノ2回、熊野古道、伊勢路、などを踏破。

 

 


講演会は150人規模を集め、5回開催。

 

ロミロミとヒーリングで

送り出した生徒は400人以上。

煩雑で騒音が絶えなくなったワイキキを2013年に離れ
ロミロミやヒーリングをするのに最高の環境を見つけ今に至る。

貧しい農家の出で、お金に恵まれず、お金がないと惨めなんだ

お金持ちになりたい、稼ぎたいで、

様々にチャレンジしてきた人生だったが、

奇跡が起きて一回で、グリーンカード抽選に当たり

ハワイに移住しロミロミとヒーリングに出会うことによって、

大きく人生が舵を切り、心も体も経済も豊かになりたいと、
精進するようになった。

 

野心満々なようでいて、一生懸命で一途なところも多々ありで
もともと人に対する思いやりがすごいようで、ハワイの母と呼ばれて、
たくさんの方々に慕われる。

マカハに広大な土地と家を有し、アメリカンドリームを叶えた女性と

言われるようになった。

オアフに残っている最後の、ハワイらしい地マカハの素晴らしさと

ハワイの特異の癒しのパワーを、もっともっとたくさんの方々の

認知を得て、リトリートに必要な方々に来ていただき、

皆様の大きな氣づき、マインドからの氣づきではなく、源からの

氣付きに到達することのサポートをさせていただくことが使命。

 

 

 

 

 

 

第二章へ

つづく