タイ人彼女の日本観光 3日目新宿、ゲーセン、タイ料理屋
こんにちは。
今日は寒かったですねー。
彼女は、家でいい子にしてたみたいです。
よかった。よかった。
実は、傘が何処で買うのか解らず外に出れなかったそうです。
ちょっと悪い事したかなぁー。
仕方なく昼間は面白いテレビを見て、泣いたり笑ったりして
大人しくしてたそうです
ま、楽しそうだからいいかな。
さて、今日の彼女はかなり飢えていたので
近くのタイ料理屋バーンキラオ へ行きました。
かなり美味かったですよー。彼女も満足げ。
私の大好物のカオマンガイがちょっと残念でしたけど・・・。
カオマンガイといえばソイ95のお店が一番好きだったのですが
どうやらエンポリアム前のお店が更に美味しいらしい。
次は行ってみたいです。てかウチで作ってみようかな。圧力鍋とかで。
さてさて、それから、ゲームセンターへ。
落書き出来るプリクラがタイには無いので相当気に入ってましたね
「サイアムに持っていきたいなー。」とか、とても喜んでいました
本当に喜んでる姿は可愛らしいなぁ
・・・普段憎たらしいけど。
帰り道、アクアダイニングDEN へちょっと寄り道して一杯飲んで帰りました。
お店の雰囲気をとても気に入ってました。
居酒屋的な所より、お洒落な所が好きみたい。
今日の気温は、タイ人的には厳しい寒さだったようで
ずっと「死にそう」と、口を震わせながら耐えていました。ホッカイロ着けたのにな。
なので、外ではまともな会話になりませんでしたね

「慣れないの?」と聞くと「あんたコレ慣れる出来るの?!!!」とキレられました。
うーん。そんな事では憧れの北海道へはいけませんよ?
明日は仲間と浅草方面へ散歩しに行ってきまーす。
今日からずっと寒いみたいだから、大丈夫かなぁ?
**************************************************************
■本日のウチの彼女が気になったこと。
・日本の女普通にタバコ吸うのね?タイ人女性そんなに吸わないそうです。
・トイレに行こうと思って席を立っただけで
聞かなくてもトイレに案内してくれた。お店のサービスが凄い。
**************************************************************
↓押してくれると元気でます。
今日は寒かったですねー。
彼女は、家でいい子にしてたみたいです。
よかった。よかった。

実は、傘が何処で買うのか解らず外に出れなかったそうです。
ちょっと悪い事したかなぁー。
仕方なく昼間は面白いテレビを見て、泣いたり笑ったりして
大人しくしてたそうです
ま、楽しそうだからいいかな。さて、今日の彼女はかなり飢えていたので
近くのタイ料理屋バーンキラオ へ行きました。
かなり美味かったですよー。彼女も満足げ。
私の大好物のカオマンガイがちょっと残念でしたけど・・・。
カオマンガイといえばソイ95のお店が一番好きだったのですが
どうやらエンポリアム前のお店が更に美味しいらしい。
次は行ってみたいです。てかウチで作ってみようかな。圧力鍋とかで。
さてさて、それから、ゲームセンターへ。
落書き出来るプリクラがタイには無いので相当気に入ってましたね

「サイアムに持っていきたいなー。」とか、とても喜んでいました

本当に喜んでる姿は可愛らしいなぁ
・・・普段憎たらしいけど。帰り道、アクアダイニングDEN へちょっと寄り道して一杯飲んで帰りました。
お店の雰囲気をとても気に入ってました。
居酒屋的な所より、お洒落な所が好きみたい。
今日の気温は、タイ人的には厳しい寒さだったようで
ずっと「死にそう」と、口を震わせながら耐えていました。ホッカイロ着けたのにな。
なので、外ではまともな会話になりませんでしたね


「慣れないの?」と聞くと「あんたコレ慣れる出来るの?!!!」とキレられました。
うーん。そんな事では憧れの北海道へはいけませんよ?
明日は仲間と浅草方面へ散歩しに行ってきまーす。
今日からずっと寒いみたいだから、大丈夫かなぁ?
**************************************************************
■本日のウチの彼女が気になったこと。
・日本の女普通にタバコ吸うのね?タイ人女性そんなに吸わないそうです。
・トイレに行こうと思って席を立っただけで
聞かなくてもトイレに案内してくれた。お店のサービスが凄い。
**************************************************************
↓押してくれると元気でます。



