*** アイ・タイ ***
                 しょぼん タイ心配 しょぼん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さぷらいず その3

ひィぁー!?

尻尾を踏まれた猫のように、飛び上がった彼女。

音譜「来てくれたの~?嬉しい~!」
ニコニコ「俺も会いたかったよ~。」



・・・などと感動的に抱きついてくるだろうと、思っていたのだけれど



完全警戒態勢 ブタネコメラメラ


あんまり近づかない。
目を合わせない。
怖いとか言う。

こりゃー予想外だ汗

部屋の中で、アウトボクサーの様に距離をとりながら
様子を伺いあう2人の図。

こんなはずじゃなかったのに・・・。
落ち着かせるのに数時間しょぼんDASH!


タイ人、ロマンを理解ってねーよ。

少し落ち着いた頃に聞いてみた。

シラー「サプライズうれしくないの?」
ブタネコ「うれしいけど、何がおきてるのか解んない。それより怖かった。
   本当に、来たんだねぇ~。まだ、よくわかんない。」


とりあえず「文化がちが~う。」って事?

えらい面倒くさかったけど
またやろうかなにひひ


















夜間外出禁止令

今、軍隊が人を殺してるのー!!


そんな電話を、受ける事になるとは
思わなかった。

彼女の家からさほど離れていない所での出来事。
いつもは子供が遊んでいるようなノンビリしている場所なのに。
日本では、信じられない話だ。
彼女には、絶対に外に出ないように伝える。


あれから日が変わって、今日。

彼女が外に出ると、人は少なく
外にいる人は、どこか雰囲気のおかしい人が多いという。

情勢不安定で、収入が減った人も多いだろうし
治安も悪くなっている様だ。


彼女が、外国人だとこんな心配もあるんですね。


早くいつものタイに戻ってほしいものです。








さぷらいず その2

さて。つづき。

バンコクのデモ全く収まりませんね~。
タイの事だからすぐ飽きるかと思ったんですが・・・汗

出発前に空港でデモ対応の保険を掛け、出国へ飛行機
到着したのは16時。

コッソリ来たぜー!タイランドにひひ

パブリックタクシーに颯爽と乗り、彼女の家へ向かう。

土地の匂い
相変わらずの景色、人々
違う国に来た実感を少ずつ味わっていく
彼女の家も近づき、恋しくなったので電話を掛けてみると







「あんた!浮気したー?
何で電話出ないー!
!!」

 








飛行機で携帯をOFFにしてたのが原因。
エライ怒ってるあせる 話がまったく通じん。

めんどくさーむっ
俺のロマンチックが台無しじゃんよ。


電話の向こうでは相変わらず。
言い合っている間に、家に着いちゃったし。



女の子「!”#&(’&)&%))=”$爆弾!!!!!メラメラ



プンプン「そういうこと言うと、今すぐそっち行ってひっぱたくよ!!!」



女の子「はぁー!?今すぐ来てみなよ!!






ガチャリ。

鍵をあけた。







その3へ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>