さぷらいず その1
今回はサプライズ訪問しよう
今年のGWは忙しくて、彼女には会えない予定だったけど
急にスケジュールが変更になり、行ける事に。
「今回は、会えないねぇ~。」なんて話してたけど。ラッキー
無理かと思われたチケットも無事にゲット!
きっと今回のデモのせいで見合わせた人も多かったのでしょう。
チケットが取ったのは出発の5日前。ギリギリです。
いつもなら彼女に喜びを伝える所だけれども・・・フッっと閃いた。
「いきなり行ったら、どうなるかな?
」
そんな訳で、今回の旅行は全力で秘密にすることに。
いたずら計画はたのしい
チケットを取ってから出発直前までは、会えずに寂しがってる彼女を
ずっとからかっているような、なんとも言えない楽しい気分。
電話を切って、さぁ出国へ
その2へ~。


今年のGWは忙しくて、彼女には会えない予定だったけど
急にスケジュールが変更になり、行ける事に。
「今回は、会えないねぇ~。」なんて話してたけど。ラッキー

無理かと思われたチケットも無事にゲット!
きっと今回のデモのせいで見合わせた人も多かったのでしょう。
チケットが取ったのは出発の5日前。ギリギリです。
いつもなら彼女に喜びを伝える所だけれども・・・フッっと閃いた。

「いきなり行ったら、どうなるかな?
」そんな訳で、今回の旅行は全力で秘密にすることに。
いたずら計画はたのしい

チケットを取ってから出発直前までは、会えずに寂しがってる彼女を
ずっとからかっているような、なんとも言えない楽しい気分。
電話を切って、さぁ出国へ

その2へ~。
あれから一年とちょっと
ごぶさたです。
更新したのは去年の2月!!!!!!!!!!!!
日記は続いたことが無いこの私。
やっぱり、3日坊主になってしまいました
仕事が忙しくなると、やっぱりねぇ。
・・・なんて、言い訳はよくないですね。
さてさて、私たちはどうなったかと言いますと・・・。
・・・まだ、付き合っています
あれから、いろいろありました。
そんな事を、更新しようかとおもいます。
マイペースに
更新したのは去年の2月!!!!!!!!!!!!
日記は続いたことが無いこの私。
やっぱり、3日坊主になってしまいました

仕事が忙しくなると、やっぱりねぇ。
・・・なんて、言い訳はよくないですね。
さてさて、私たちはどうなったかと言いますと・・・。
・・・まだ、付き合っています

あれから、いろいろありました。
そんな事を、更新しようかとおもいます。
マイペースに

カオマンガイ
タイの屋台は安くてとても美味しい。お値段は一食100円程度。
日本に居てタイの屋台が恋しくなる事は多いです。
日本に帰ってコンビニで同じ値段のオニギリを買ったりすると
とても悲しくなったり
さてさて。
今回は以前から勧められていたプロンポンの「カオマンガイ屋」に行く事に。
エンポリアムの横ですね。
タイに来てる時はカオマンガイばっかり食べてる私。
ちょっとチェック厳しいですよーw
食べてみると お い し い

鳥はプリプリでご飯も粒が立っている。
タレもコクがあって、付いてくるスープも深みのあるお味。
しかもスープおかわり自由。自分好みです。
ペロリと2杯完食
これ自分で作りたいなぁ。
ご飯が安くて美味いのがタイで暮らせそうかなぁと
思っちゃう理由の一つだったり。
しばらくお気に入りのお店になりそうです。
美味い屋台、全部制覇したいですねー
↓押してくれると元気がでます m(u_u)m
日本に居てタイの屋台が恋しくなる事は多いです。
日本に帰ってコンビニで同じ値段のオニギリを買ったりすると
とても悲しくなったり

さてさて。
今回は以前から勧められていたプロンポンの「カオマンガイ屋」に行く事に。
エンポリアムの横ですね。
タイに来てる時はカオマンガイばっかり食べてる私。
ちょっとチェック厳しいですよーw
食べてみると お い し い


鳥はプリプリでご飯も粒が立っている。
タレもコクがあって、付いてくるスープも深みのあるお味。
しかもスープおかわり自由。自分好みです。
ペロリと2杯完食

これ自分で作りたいなぁ。
ご飯が安くて美味いのがタイで暮らせそうかなぁと
思っちゃう理由の一つだったり。
しばらくお気に入りのお店になりそうです。
美味い屋台、全部制覇したいですねー

↓押してくれると元気がでます m(u_u)m