*** アイ・タイ *** -2ページ目

さぷらいず その1

今回はサプライズ訪問しよう!!

今年のGWは忙しくて、彼女には会えない予定だったけど
急にスケジュールが変更になり、行ける事に。
「今回は、会えないねぇ~。」なんて話してたけど。ラッキーアップ

無理かと思われたチケットも無事にゲット!
きっと今回のデモのせいで見合わせた人も多かったのでしょう。
チケットが取ったのは出発の5日前。ギリギリです。

いつもなら彼女に喜びを伝える所だけれども・・・フッっと閃いた。ひらめき電球

「いきなり行ったら、どうなるかな?にひひ

そんな訳で、今回の旅行は全力で秘密にすることに。
いたずら計画はたのしい音譜

チケットを取ってから出発直前までは、会えずに寂しがってる彼女を
ずっとからかっているような、なんとも言えない楽しい気分。

電話を切って、さぁ出国へロケット


その2へ~。


 

人気ブログランキング 人気ブログランキング

あれから一年とちょっと

ごぶさたです。

更新したのは去年の2月!!!!!!!!!!!!

日記は続いたことが無いこの私。
やっぱり、3日坊主になってしまいましたガーン

仕事が忙しくなると、やっぱりねぇ。
・・・なんて、言い訳はよくないですね。


さてさて、私たちはどうなったかと言いますと・・・。


・・・まだ、付き合っていますメラメラ


あれから、いろいろありました。

そんな事を、更新しようかとおもいます。
マイペースににひひ


カオマンガイ

タイの屋台は安くてとても美味しい。お値段は一食100円程度。
日本に居てタイの屋台が恋しくなる事は多いです。

日本に帰ってコンビニで同じ値段のオニギリを買ったりすると
とても悲しくなったりしょぼん

さてさて。
今回は以前から勧められていたプロンポンの「カオマンガイ屋」に行く事に。
エンポリアムの横ですね。

タイに来てる時はカオマンガイばっかり食べてる私。
ちょっとチェック厳しいですよーw

食べてみると お い し い ラブラブ!音譜

鳥はプリプリでご飯も粒が立っている。
タレもコクがあって、付いてくるスープも深みのあるお味。
しかもスープおかわり自由。自分好みです。
ペロリと2杯完食ナイフとフォーク

これ自分で作りたいなぁ。

ご飯が安くて美味いのがタイで暮らせそうかなぁと
思っちゃう理由の一つだったり。

しばらくお気に入りのお店になりそうです。
美味い屋台、全部制覇したいですねーアップ


↓押してくれると元気がでます m(u_u)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ