タイ人彼女の日本観光14日目 雪見
こんにちは。
この日は喧嘩からはじまりました。
「あたしの雪苺娘食べたね?」
「え?昨日、食べていいよって言ったよね?」
「昨日でしょ?今日は食べたいの
」
・・・そんな理不尽な事、言ってみたいわ

まぁ、言わせておく。
お昼頃からセールにプラっと出かけ
その後、群馬県の「みなかみ町」へ。
タイ人的にはディズニーも良いけど、どうしても
雪を見たいのだとか。
ウチの車は雪道仕様ではありませんので
レンタカーで出発する事に。
実は、数日前からレンタカーを探していたのですが
年末年始の都内では何処も空きが無く、その日に偶然出た一台を
借りれる事になりました。
この頃の予約は早めが良さそうです。
さて、出発・・・そのまえに、
実家に立ち寄る事に。
「んぁ!?心の準備が出来てないよー!!!
」
「あと10分くらい
」
「ひィー!!!
」
ちなみに、私たちのお付き合いについて。
母は、割と反対派。・・・解るわーその気持ち。
父は、面白がり派です。
私は「カウントダウン」を開始。
彼女、緊張を楽しむ。
うひひ、あー楽しい
家の前で、最後の質問を。
「本当に会ってみる?」
「出来れば次に来た時にしたいです!イキナリじゃ良くないわ。」
・・・そうですか。じゃ、やっぱり今回は見送りに。
たしかに、父母にも事前連絡して無かったしね。
残念だけれども用事を済ませて出発ー。
ここでトラブル発生。
家から持ってきたカメラに昔の彼女が映っていて
車内は怒りと爆泣きの後、静寂に。ヤッてしまった
運転してる身としてはかなり厳しい空気。
仲直りは雪が降るのを祈るのみ。
彼女が疲れて眠り始めたころ。
ひらひらと雪が降り始める
「降ってきたよ。」
ちょっと寝ぼけていたけれど、すぐに歓声を上げる彼女。
顔を輝かせて外に出たくてたまらなそう 。良かった。
ホッとしたのもつかの間、高速なのに迷わず窓を全開に!
ちょ ・・・あぶないから
高速を降りる頃には、かなりの雪。
除雪車を初めて見たり、道路から雪を溶かす為の
水が出ているのをみて感動。景色の何を見ても感動しまくり。
街頭の無い所での雪明りを楽しんだり、雪の降る空気を感じたり
子供の時によくやったと話したら、
「あたしもー
」と寝転がって
完璧な人型をこさえてみたり
車と外を行ったり来たり。
体いっぱいで初めての雪を感じています。
・・・なんて可愛らしく喜ぶんだろう 本当に嬉しそう。
ずっと傍で見ていたい。
初めての雪を一緒に見る事が出来て本当に良かったです。
今回は、時間の関係で夜の景色だけ
雪の日の朝の景色は、次回のお楽しみとして取っておく事に。
帰り道は仲良く無事に帰ることが出来ました。
よかったよかった。
彼女は明日、帰ります。
アッという間だったなぁー・・・。寂しいです
↓押してくれると元気がでます m(u_u)m
この日は喧嘩からはじまりました。
「あたしの雪苺娘食べたね?」
「え?昨日、食べていいよって言ったよね?」
「昨日でしょ?今日は食べたいの
」・・・そんな理不尽な事、言ってみたいわ


まぁ、言わせておく。
お昼頃からセールにプラっと出かけ
その後、群馬県の「みなかみ町」へ。
タイ人的にはディズニーも良いけど、どうしても
雪を見たいのだとか。
ウチの車は雪道仕様ではありませんので
レンタカーで出発する事に。
実は、数日前からレンタカーを探していたのですが
年末年始の都内では何処も空きが無く、その日に偶然出た一台を
借りれる事になりました。
この頃の予約は早めが良さそうです。
さて、出発・・・そのまえに、
実家に立ち寄る事に。
「んぁ!?心の準備が出来てないよー!!!
」
「あと10分くらい
」
「ひィー!!!
」ちなみに、私たちのお付き合いについて。
母は、割と反対派。・・・解るわーその気持ち。
父は、面白がり派です。
私は「カウントダウン」を開始。
彼女、緊張を楽しむ。
うひひ、あー楽しい

家の前で、最後の質問を。
「本当に会ってみる?」
「出来れば次に来た時にしたいです!イキナリじゃ良くないわ。」・・・そうですか。じゃ、やっぱり今回は見送りに。
たしかに、父母にも事前連絡して無かったしね。
残念だけれども用事を済ませて出発ー。
ここでトラブル発生。
家から持ってきたカメラに昔の彼女が映っていて
車内は怒りと爆泣きの後、静寂に。ヤッてしまった

運転してる身としてはかなり厳しい空気。
仲直りは雪が降るのを祈るのみ。
彼女が疲れて眠り始めたころ。
ひらひらと雪が降り始める

「降ってきたよ。」ちょっと寝ぼけていたけれど、すぐに歓声を上げる彼女。
顔を輝かせて外に出たくてたまらなそう 。良かった。
ホッとしたのもつかの間、高速なのに迷わず窓を全開に!
ちょ ・・・あぶないから

高速を降りる頃には、かなりの雪。
除雪車を初めて見たり、道路から雪を溶かす為の
水が出ているのをみて感動。景色の何を見ても感動しまくり。
街頭の無い所での雪明りを楽しんだり、雪の降る空気を感じたり
子供の時によくやったと話したら、
「あたしもー
」と寝転がって
完璧な人型をこさえてみたり

車と外を行ったり来たり。
体いっぱいで初めての雪を感じています。
・・・なんて可愛らしく喜ぶんだろう 本当に嬉しそう。
ずっと傍で見ていたい。
初めての雪を一緒に見る事が出来て本当に良かったです。
今回は、時間の関係で夜の景色だけ

雪の日の朝の景色は、次回のお楽しみとして取っておく事に。
帰り道は仲良く無事に帰ることが出来ました。
よかったよかった。
彼女は明日、帰ります。
アッという間だったなぁー・・・。寂しいです

↓押してくれると元気がでます m(u_u)m
タイ人彼女の日本観光14日目 雪
こんにちは。
今、私たちは雪を見ています
彼女は、初めて見る雪に感動し、寝転がったり、寒くて戻ってきたり
また外に出たりを繰り返し、じっとして居られない
体中で初雪の感動を目一杯味わってます。
良かったね
明日、彼女はバンコクへ帰ります。
後日詳しく書きたいと思いますので。
ではではノシ
今、私たちは雪を見ています

彼女は、初めて見る雪に感動し、寝転がったり、寒くて戻ってきたり
また外に出たりを繰り返し、じっとして居られない

体中で初雪の感動を目一杯味わってます。
良かったね

明日、彼女はバンコクへ帰ります。
後日詳しく書きたいと思いますので。
ではではノシ
タイ人彼女の日本観光 13日目元旦 初詣とお好み焼き
あけましておめでとうございます 
本年もどうぞ宜しくお願い致します m(u_u)m
さてさて。
大晦日はノンビリと家で鍋を作って過ごす事にしました。
料理は結構好きみたい。良い発見。
あぁ、しあわせ
テレビは「ジャニーズのカウントダウン」に変えられ
私は毎年恒例のジャンプで元気に年越し。
彼女にも無理やりジャンプをさせる。
毎年、続けてるのを今年でやめるのは勿体無いから、つい
「あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。」のフレーズを彼女に教えて。
それから、花園神社へ初詣へ。
「近いから薄着で良いなー?」
「日本の冬をナメんなよー
」
結局、インナーを少なめで外に出た彼女。・・・しらんよ。
新宿2丁目のオカマちゃんたちのお祝いのキスを横目に
花園神社に着いてみると、そこには既に行列が。
一時間近く並び、本殿までもう少し。
後ろはこんな感じ。
待ちすぎてガタガタ震える彼女。
相当寒いみたい。やっぱりか。
お参りをし、おみくじをー。二人とも仲良く「吉」
私のは、「女の事で振り回されるかも」と書いてある
・・・心当たりが目の前に居るので気をつけよう。
この頃にはかなり、彼女の寒さへの限界が来た様で
ちょっと、ヤバそう。
しかたなく、しかたなく、私の上着を貸す

上着を剥がれた私はインナーとシャツで。
彼女はダウンを2枚と中にインナー4枚。
・・・ま、いいですけどね。男の子ですから。
帰り道、コンビニに避難。暖まって元気が出てきたとたん
スイーツ(笑)をおねだりされる。元気なら上着返せ。
とにかく、アレもコレも欲しがってイカン
「どっちか一つにしなさい!!」
子供を叱る母の気持ちにさせられる。
安くて買うのは簡単なんだけどね。
ちょっと気持ちが解ったよ、お母さん。
この人が母になったらどうなるのやら・・・
この後、帰ってグッスリお休み。
ガッツリ寝坊してから渋谷へお散歩。
やってる店が少ない。人も少なめ。
遅く出たのですぐ夜に。
お好み焼き屋さんがやっていたので・・・
人生初のお好み焼き作りを。
ガッツり食うのだ!!!
満腹で満足して家路につきました
元旦はノンビリ過ごすのがよいですな。
明日は午前中セールへ。
後は雪見かディズニーランドかも。
きっと遊びに行ける最後の日。
早いなぁ。
↓押してくれると書く元気がでます m(u_u)m

本年もどうぞ宜しくお願い致します m(u_u)m
さてさて。
大晦日はノンビリと家で鍋を作って過ごす事にしました。
料理は結構好きみたい。良い発見。
あぁ、しあわせ

テレビは「ジャニーズのカウントダウン」に変えられ
私は毎年恒例のジャンプで元気に年越し。
彼女にも無理やりジャンプをさせる。
毎年、続けてるのを今年でやめるのは勿体無いから、つい

「あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。」のフレーズを彼女に教えて。
それから、花園神社へ初詣へ。
「近いから薄着で良いなー?」
「日本の冬をナメんなよー
」結局、インナーを少なめで外に出た彼女。・・・しらんよ。
新宿2丁目のオカマちゃんたちのお祝いのキスを横目に
花園神社に着いてみると、そこには既に行列が。
一時間近く並び、本殿までもう少し。
後ろはこんな感じ。
待ちすぎてガタガタ震える彼女。
相当寒いみたい。やっぱりか。
お参りをし、おみくじをー。二人とも仲良く「吉」
私のは、「女の事で振り回されるかも」と書いてある

・・・心当たりが目の前に居るので気をつけよう。
この頃にはかなり、彼女の寒さへの限界が来た様で
ちょっと、ヤバそう。
しかたなく、しかたなく、私の上着を貸す


上着を剥がれた私はインナーとシャツで。
彼女はダウンを2枚と中にインナー4枚。
・・・ま、いいですけどね。男の子ですから。
帰り道、コンビニに避難。暖まって元気が出てきたとたん
スイーツ(笑)をおねだりされる。元気なら上着返せ。
とにかく、アレもコレも欲しがってイカン

「どっちか一つにしなさい!!」子供を叱る母の気持ちにさせられる。
安くて買うのは簡単なんだけどね。
ちょっと気持ちが解ったよ、お母さん。
この人が母になったらどうなるのやら・・・

この後、帰ってグッスリお休み。
ガッツリ寝坊してから渋谷へお散歩。
やってる店が少ない。人も少なめ。
遅く出たのですぐ夜に。
お好み焼き屋さんがやっていたので・・・
人生初のお好み焼き作りを。
ガッツり食うのだ!!!
満腹で満足して家路につきました

元旦はノンビリ過ごすのがよいですな。
明日は午前中セールへ。
後は雪見かディズニーランドかも。
きっと遊びに行ける最後の日。
早いなぁ。
↓押してくれると書く元気がでます m(u_u)m