タイ人彼女の日本観光 3日目会社より | *** アイ・タイ ***

タイ人彼女の日本観光 3日目会社より

こんにちは。

えー。
会社はお昼休みです おにぎり

彼女には鍵を渡して、会社に来ています。

まー。
彼女の学校中に、自分がバンコクを
フラフラする様なもんと思えば良いですよね・・・。

でも、あの人にシカトの文化は無かった気がする。

・・・わりと不安です汗


夜は何処に行こうかな。
ソムタムが食べたいとか言ってたなー。

ではでは。


↓押してくれると元気でます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ