*** アイ・タイ *** -7ページ目

タイ人彼女の日本観光 7日目ナンパとブーツ

こんにちは。

納会も終わりましたー。
はぁー、スッキリ。良い会社だな。

さてさて、彼女は今日ついに 一人で!買い物に行けました。
あんたの「ブーツ欲」はまったく大したものです。・・・夢に見るほどだそうで。

・・・買いに行く途中で、やっぱり心配した通りの事が。
ナンパかキャッチか知らんけど、男から声が掛った。

さぁー。
彼女が試される時です。

一人目「どこいくのー?待ち合わせ? 日本人好きじゃない?」
  にゃー「はい。好きじゃないです。」

 ----- 終了----- よく出来ました

二人目「ひさしぶりー。」
  にゃー「ひさしぶり?」 そのままスピードアーップ走る人

 ----- 終了----- よく出来ました合格

三人目(外国人):「英語しゃべれる?お茶しませんかー?」
           (・・・結構話しちゃったそうです。ファラン上手いですね。)

 ----- 終了----- まぁ、よし

バイバイした直後。四人目が・・・。

ドクロ:「ちょっとまってー。ナンパしないから。」
     「何処行くの?」

にゃー「帰ります。」

ドクロ「かわいいねー。」 髪の毛をさわられるダウン
     「 一緒に行こう。」 手を掴まれるむかっ

にゃーヤダ。こわいですビックリマークどうした!?さみしいですかむかっ

ドクロ「・・・さみしい。」 彼、数秒フリーズしたそうな。

にゃー「帰るから。じゃあね。」

ドクロヤダ、行かないでー!お茶しよう。


5、6回じゃーねと言って、放してくれたそうです。・・・4人目凄いわ汗
いやー。東京は危険がいっぱい。

「日本コワーい叫びあせる

しっかりと、怖さを勉強できたようです。
まぁ、シカトは出来なかったけど、よく着いて行かなかったなぁ。
しかし、思ったよりグローバルになってるんですかね?人種関係無いすか?
ちょっと其処までの道なのに ガーンむかっ

今度は、「ヤダ」って言った後、シカトしてください。

で、念願のブーツを購入ー音譜 なかなかお買い得価格と思います。
*** アイ・タイ  ***-ブーツ01

「日本のお店の人は親切ねー。
沢山試着とかしても怒らないナーかおアップと、しきりに感心してました。

彼女が言うには、タイでの買い物で同じ様にすると
帰った後、実は口悪く言われてる事が多いのだそうですよ。

言われてたのかーあせる
知らなかったけど、帰った後ならしょうがないね(・ω・)

それでは、一週間お疲れ様でした。
良かったら、また明日ノシ

↓押してくれると書く元気がでます m(u_u)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ人彼女の日本観光 7日目成長とナンパ?

こんにちは。

今日は納会なので帰りが遅くなります。

そして彼女は今、都内を一人探検中です。
すげー心配だけど、楽しんで欲しいですね。

さて、突然ですけど、ネットをしている間って
恋人は何されてます?大人しくしてますか?かお

ウチの彼女は、横に座ったり、前に座ったり
やたら話しかけてきたりと・・・かなりお邪魔です。
「ちょっと待って。」と言ってもなかなか聞きません。
可愛いらしいのも最初のうちだけ。
相手しないとそのうち怒りだすのでタチが悪いむかっ

昨日、ブログを書いている間にプチケンカをしました。

「あたしのこと大事じゃないなー。」

「あんた、腹減ってると怒るでしょ? 
 俺もあんまりパソコン邪魔されると、本当に怒るよビックリマークメラメラ

慌てて「わかった。わかった かおと素直に引っ込む彼女。
よほど怖い顔して言ったのか。

最近の進歩として、本気で怒る寸前で言う事を聞いてくれるように
なってきています。

大した進歩なので
本当にうれしいのです。

・・・とここまで書いたら電話が来てですね。
もう男が4人来たそうで
「こえぇー。男、超頑張るのーガーン汗

・・・だそうです。よくついて行かなかった。えらいぞ!
あと、可愛いブーツと服を買ったそうです。気になる!

あとで詳しくきいてみます。
ではでは。

↓押してくれると元気でます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ人彼女の日本観光 6日目ケーキとしろくま

こんにちは。

昨日は仕事の後、友人のお店用の写真撮影で
帰るのが遅れてしまいました。

えー、今回撮ったのは、凛々しい感じのバストショット。
ちょっと時間掛かっちゃいましたね。
なんか緊張してたもんな。私。

まぁ何とか上手く撮れて良かったです。まどうでもいいですねあせる

さてさて、彼女はいい子で待ってられたかな?
帰り道、クリスマスの売れ残りケーキをお土産で帰る。

玄関を開けると、外に行く準備をしている彼女が迎えてくれた。

女の子:「ヒウカーオ(腹減ったー)!!!!!!」
   「あと5分で帰らなければ一人で食べに行こうと思ったわ。」

部屋に入ると、きれいに片づけられて洗濯もしてある。
あー。やっぱり相方が家に居るっていいなぁしょぼん

ケーキを写真撮りまくりな彼女。
男の子:「今日は何処か行った?」
女の子:「寒くてコンビニ行ってすぐ帰ってきちゃった。」

うーん残念。一人都内散策の感想を聞きたかったのにな。

女の子:「ねーねー。これ超美味しいの。」

そう言って見せてくれたのは、アイスの「しろくま」
・・・あんた、寒いんじゃなかったの?雪

ぷらっと、カプリチョーザへ行きペンネを食べる
トマトソースはどうかなー?と思ったけど
味が濃すぎて微妙だそうです。
ツナとイカのサラダは美味しそうに食べてました。

・・・なんか彼女のダメな味がイマイチわからん。かお汗

さしみ・うめぼし・きゅうりの漬物・冷奴は好物。
シンプルな味が好きなのかな?
でも、タイ料理って結構味濃いけどなぁー・・・。

どこかで一緒に料理でも作ってみようかと思います。
平和な一日でした。

明日は仕事納めでーす。


↓押してくれると元気でます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ