タイ人彼女の日本観光 7日目ナンパとブーツ
こんにちは。
納会も終わりましたー。
はぁー、スッキリ。良い会社だな。
さてさて、彼女は今日ついに 一人で!買い物に行けました。
あんたの「ブーツ欲」はまったく大したものです。・・・夢に見るほどだそうで。
・・・買いに行く途中で、やっぱり心配した通りの事が。
ナンパかキャッチか知らんけど、男から声が掛った。
さぁー。彼女が試される時です。
一人目:「どこいくのー?待ち合わせ? 日本人好きじゃない?」
:「はい。好きじゃないです。」
----- 終了----- よく出来ました
二人目:「ひさしぶりー。」
:「ひさしぶり?」 そのままスピードアーップ
----- 終了----- よく出来ました
三人目(外国人):「英語しゃべれる?お茶しませんかー?」
(・・・結構話しちゃったそうです。ファラン上手いですね。)
----- 終了----- まぁ、よし
バイバイした直後。四人目が・・・。
:「ちょっとまってー。ナンパしないから。」
「何処行くの?」
:「帰ります。」
:「かわいいねー。」 髪の毛をさわられる
「 一緒に行こう。」 手を掴まれる
:「ヤダ。こわいです
どうした!?さみしいですか
?」
:「・・・さみしい。」 彼、数秒フリーズしたそうな。
:「帰るから。じゃあね。」
:「ヤダ、行かないでー!お茶しよう。」
5、6回じゃーねと言って、放してくれたそうです。・・・4人目凄いわ
いやー。東京は危険がいっぱい。
「日本コワーい
」
しっかりと、怖さを勉強できたようです。
まぁ、シカトは出来なかったけど、よく着いて行かなかったなぁ。
しかし、思ったよりグローバルになってるんですかね?人種関係無いすか?
ちょっと其処までの道なのに

今度は、「ヤダ」って言った後、シカトしてください。
で、念願のブーツを購入ー
なかなかお買い得価格と思います。
「日本のお店の人は親切ねー。
沢山試着とかしても怒らないナー
」と、しきりに感心してました。
彼女が言うには、タイでの買い物で同じ様にすると
帰った後、実は口悪く言われてる事が多いのだそうですよ。
言われてたのかー
知らなかったけど、帰った後ならしょうがないね(・ω・)
それでは、一週間お疲れ様でした。
良かったら、また明日ノシ
↓押してくれると書く元気がでます m(u_u)m
納会も終わりましたー。
はぁー、スッキリ。良い会社だな。
さてさて、彼女は今日ついに 一人で!買い物に行けました。
あんたの「ブーツ欲」はまったく大したものです。・・・夢に見るほどだそうで。
・・・買いに行く途中で、やっぱり心配した通りの事が。
ナンパかキャッチか知らんけど、男から声が掛った。
さぁー。彼女が試される時です。
一人目:「どこいくのー?待ち合わせ? 日本人好きじゃない?」
:「はい。好きじゃないです。」----- 終了----- よく出来ました
二人目:「ひさしぶりー。」
:「ひさしぶり?」 そのままスピードアーップ
----- 終了----- よく出来ました

三人目(外国人):「英語しゃべれる?お茶しませんかー?」
(・・・結構話しちゃったそうです。ファラン上手いですね。)
----- 終了----- まぁ、よし
バイバイした直後。四人目が・・・。
:「ちょっとまってー。ナンパしないから。」「何処行くの?」
:「帰ります。」
:「かわいいねー。」 髪の毛をさわられる
「 一緒に行こう。」 手を掴まれる
:「ヤダ。こわいです
どうした!?さみしいですか
?」
:「・・・さみしい。」 彼、数秒フリーズしたそうな。
:「帰るから。じゃあね。」
:「ヤダ、行かないでー!お茶しよう。」5、6回じゃーねと言って、放してくれたそうです。・・・4人目凄いわ

いやー。東京は危険がいっぱい。
「日本コワーい

」しっかりと、怖さを勉強できたようです。
まぁ、シカトは出来なかったけど、よく着いて行かなかったなぁ。
しかし、思ったよりグローバルになってるんですかね?人種関係無いすか?
ちょっと其処までの道なのに


今度は、「ヤダ」って言った後、シカトしてください。
で、念願のブーツを購入ー
なかなかお買い得価格と思います。
「日本のお店の人は親切ねー。
沢山試着とかしても怒らないナー

」と、しきりに感心してました。彼女が言うには、タイでの買い物で同じ様にすると
帰った後、実は口悪く言われてる事が多いのだそうですよ。
言われてたのかー

知らなかったけど、帰った後ならしょうがないね(・ω・)
それでは、一週間お疲れ様でした。
良かったら、また明日ノシ
↓押してくれると書く元気がでます m(u_u)m
タイ人彼女の日本観光 7日目成長とナンパ?
こんにちは。
今日は納会なので帰りが遅くなります。
そして彼女は今、都内を一人探検中です。
すげー心配だけど、楽しんで欲しいですね。
さて、突然ですけど、ネットをしている間って
恋人は何されてます?大人しくしてますか?
ウチの彼女は、横に座ったり、前に座ったり
やたら話しかけてきたりと・・・かなりお邪魔です。
「ちょっと待って。」と言ってもなかなか聞きません。
可愛いらしいのも最初のうちだけ。
相手しないとそのうち怒りだすのでタチが悪い
昨日、ブログを書いている間にプチケンカをしました。
「あたしのこと大事じゃないなー。」
「あんた、腹減ってると怒るでしょ?
俺もあんまりパソコン邪魔されると、本当に怒るよ
」
慌てて「わかった。わかった
」と素直に引っ込む彼女。
よほど怖い顔して言ったのか。
最近の進歩として、本気で怒る寸前で言う事を聞いてくれるように
なってきています。
大した進歩なので
本当にうれしいのです。
・・・とここまで書いたら電話が来てですね。
もう男が4人来たそうで
「こえぇー。男、超頑張るのー
」
・・・だそうです。よくついて行かなかった。えらいぞ!
あと、可愛いブーツと服を買ったそうです。気になる!
あとで詳しくきいてみます。
ではでは。
↓押してくれると元気でます。
今日は納会なので帰りが遅くなります。
そして彼女は今、都内を一人探検中です。
すげー心配だけど、楽しんで欲しいですね。
さて、突然ですけど、ネットをしている間って
恋人は何されてます?大人しくしてますか?

ウチの彼女は、横に座ったり、前に座ったり
やたら話しかけてきたりと・・・かなりお邪魔です。
「ちょっと待って。」と言ってもなかなか聞きません。
可愛いらしいのも最初のうちだけ。
相手しないとそのうち怒りだすのでタチが悪い

昨日、ブログを書いている間にプチケンカをしました。
「あたしのこと大事じゃないなー。」
「あんた、腹減ってると怒るでしょ?
俺もあんまりパソコン邪魔されると、本当に怒るよ

」慌てて「わかった。わかった
」と素直に引っ込む彼女。よほど怖い顔して言ったのか。
最近の進歩として、本気で怒る寸前で言う事を聞いてくれるように
なってきています。
大した進歩なので
本当にうれしいのです。
・・・とここまで書いたら電話が来てですね。
もう男が4人来たそうで
「こえぇー。男、超頑張るのー

」・・・だそうです。よくついて行かなかった。えらいぞ!
あと、可愛いブーツと服を買ったそうです。気になる!
あとで詳しくきいてみます。
ではでは。
↓押してくれると元気でます。
タイ人彼女の日本観光 6日目ケーキとしろくま
こんにちは。
昨日は仕事の後、友人のお店用の写真撮影で
帰るのが遅れてしまいました。
えー、今回撮ったのは、凛々しい感じのバストショット。
ちょっと時間掛かっちゃいましたね。
なんか緊張してたもんな。私。
まぁ何とか上手く撮れて良かったです。まどうでもいいですね
さてさて、彼女はいい子で待ってられたかな?
帰り道、クリスマスの売れ残りケーキをお土産で帰る。
玄関を開けると、外に行く準備をしている彼女が迎えてくれた。
:「ヒウカーオ(腹減ったー)!!!!!!」
「あと5分で帰らなければ一人で食べに行こうと思ったわ。」
部屋に入ると、きれいに片づけられて洗濯もしてある。
あー。やっぱり相方が家に居るっていいなぁ
ケーキを写真撮りまくりな彼女。
:「今日は何処か行った?」
:「寒くてコンビニ行ってすぐ帰ってきちゃった。」
うーん残念。一人都内散策の感想を聞きたかったのにな。
:「ねーねー。これ超美味しいの。」
そう言って見せてくれたのは、アイスの「しろくま」
・・・あんた、寒いんじゃなかったの?
ぷらっと、カプリチョーザへ行きペンネを食べる
トマトソースはどうかなー?と思ったけど
味が濃すぎて微妙だそうです。
ツナとイカのサラダは美味しそうに食べてました。
・・・なんか彼女のダメな味がイマイチわからん。

さしみ・うめぼし・きゅうりの漬物・冷奴は好物。
シンプルな味が好きなのかな?
でも、タイ料理って結構味濃いけどなぁー・・・。
どこかで一緒に料理でも作ってみようかと思います。
平和な一日でした。
明日は仕事納めでーす。
↓押してくれると元気でます。
昨日は仕事の後、友人のお店用の写真撮影で
帰るのが遅れてしまいました。
えー、今回撮ったのは、凛々しい感じのバストショット。
ちょっと時間掛かっちゃいましたね。
なんか緊張してたもんな。私。
まぁ何とか上手く撮れて良かったです。まどうでもいいですね

さてさて、彼女はいい子で待ってられたかな?
帰り道、クリスマスの売れ残りケーキをお土産で帰る。
玄関を開けると、外に行く準備をしている彼女が迎えてくれた。
:「ヒウカーオ(腹減ったー)!!!!!!」「あと5分で帰らなければ一人で食べに行こうと思ったわ。」
部屋に入ると、きれいに片づけられて洗濯もしてある。
あー。やっぱり相方が家に居るっていいなぁ

ケーキを写真撮りまくりな彼女。
:「今日は何処か行った?」
:「寒くてコンビニ行ってすぐ帰ってきちゃった。」うーん残念。一人都内散策の感想を聞きたかったのにな。
:「ねーねー。これ超美味しいの。」そう言って見せてくれたのは、アイスの「しろくま」
・・・あんた、寒いんじゃなかったの?

ぷらっと、カプリチョーザへ行きペンネを食べる
トマトソースはどうかなー?と思ったけど
味が濃すぎて微妙だそうです。
ツナとイカのサラダは美味しそうに食べてました。
・・・なんか彼女のダメな味がイマイチわからん。


さしみ・うめぼし・きゅうりの漬物・冷奴は好物。
シンプルな味が好きなのかな?
でも、タイ料理って結構味濃いけどなぁー・・・。
どこかで一緒に料理でも作ってみようかと思います。
平和な一日でした。
明日は仕事納めでーす。
↓押してくれると元気でます。