彼女の風邪が治らない 日本に来る前日
こんにちは。
先日のブログで彼女が来るまであと3日
・・・とか言ってましたけど
間違っていました。明日でした。
ウッカリしててすみません
しかし、彼女の具合が良くなりませんねー。
頭痛と熱が引かないみたいです
先ほど「病院行け
」とケンカをしました。
えー・・・全然言うことききません。
薬あるとか、気持ちで直すとか。医者そんなにイヤかー。
そろそろ人にうつす可能性を考えろ。
うつす事を言うと「あたし大事じゃないナー。」とか、ぬかすので
「母は治ってないじゃない。馬鹿じゃないの?」と言ってしまい。
電話を切られてしまいました。
うーむ・・・向こうの人の海外旅行保険って無いのかな?
折角、初日本なので元気に巡って貰いたいです。
まぁ、最悪は隔離だな。はぁー。

そうそう、空港の待ち合わせもどうしよー。
向こうの携帯使えないんだよなぁ・・・。
楽しみだったのに不安がいっぱいです
もし彼女が元気で観光が出来たら
「タイ人彼女が初めて見る日本」をお送りしたいと思います。
でも、もしかしたら「タイカノ看病日記」かもしれません。
どうぞよろしくお願いします。
↓押してくれると元気でます。
先日のブログで彼女が来るまであと3日
・・・とか言ってましたけど
間違っていました。明日でした。
ウッカリしててすみません

しかし、彼女の具合が良くなりませんねー。
頭痛と熱が引かないみたいです

先ほど「病院行け
」とケンカをしました。えー・・・全然言うことききません。
薬あるとか、気持ちで直すとか。医者そんなにイヤかー。
そろそろ人にうつす可能性を考えろ。
うつす事を言うと「あたし大事じゃないナー。」とか、ぬかすので
「母は治ってないじゃない。馬鹿じゃないの?」と言ってしまい。
電話を切られてしまいました。
うーむ・・・向こうの人の海外旅行保険って無いのかな?
折角、初日本なので元気に巡って貰いたいです。
まぁ、最悪は隔離だな。はぁー。


そうそう、空港の待ち合わせもどうしよー。
向こうの携帯使えないんだよなぁ・・・。
楽しみだったのに不安がいっぱいです

もし彼女が元気で観光が出来たら
「タイ人彼女が初めて見る日本」をお送りしたいと思います。
でも、もしかしたら「タイカノ看病日記」かもしれません。
どうぞよろしくお願いします。
↓押してくれると元気でます。
