サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 



 

午前にこちら書いたんですが



この後また無くなってしまった模様。。





再販できるように頼んではいるので

また何かわかったらお知らせ致します!

(欲しかったーー!という方は

再販リクエスト入れてもらえると!

その数によって

再販できるか考えてくれるかも

しれないのでーー!)


 


私も気に入っているアイテムだから

嬉しいですー!

 



第二弾の21日発売のアイテムも

是非チェックして頂けたら飛び出すハート


 コラボの特別ページはこちらです

 

 




先日、仕事から戻ると

我が家のメンズから


「不思議な格好してる!」


と突っ込まれました泣き笑い



確かに


「追い剥ぎにあったのか!?」など

言われるんだろうなぁなんて

思ってました爆笑





CINOHのワンショルダーの中に

同素材のタンクトップを

入れて着てました。




この素材めちゃ気持ちよいので

おすすめです!






合わせたスカートはラップスカート風

しっかり筒状なので風が吹いても

安心仕様指差し



このデザイン、素敵ですよね飛び出すハート












スーパーSALEラストーー!

イベントバナー

 



先日モニターさせて頂いたパンツも

スーパーSALEで20%OFF!!


去年同じシリーズを

何色か愛用してたんですが

真夏にも穿きやすいパンツでおすすめです!

クーポン使うと2,624円です!






このあたりはガチ購入品です指差し


毎日がぼがぼ飲むので追加。


元々大好きなこちらは
今息子に飲んでもらってます。



朝食用にリピ買い。







クーポンを使って

久々にこちらでお買い物飛び出すハート

4,500円以上30%になるクーポン
出てます!





  




↑この辺り予約購入だから、

届くの来月っぽいけど

なんだか使えそうすぎて

買っちゃいましたよね〜指差し








meriは今夜人気アイテム再販ありますね!

20時から6時間10%OFFになる

クーポン出てます

クーポンこちら


再販は20時から


人気のオフショルワンピ



大人気スカート、

ネイビーとモカ再販〜





ついつい色々買ってしまうわ。。
まぁ、祭りってことで
良いか!!!

(と思うことにします爆笑







まだお試しして無い方は

スーパーSALEでこちらがおすすめ!


  

これ、絶対穿くと追加したくなるので

最初から2枚組がお得です!



イベントバナー

 




そうでした!

今日から16日までこちらの企画に

参加することに。。!



期間中、ちょこちょこ

発信できたらとは思っているので、

お持ちの方一緒にやりませんかーー!?







YouTubeはこちら

(そろそろ今月何か1本目編集取り掛かるか。。!)



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます