サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 



 

 

こちらアメトピに載せて頂いたようで

そちらから読んでくださった方も

有難うございました飛び出すハート



 




さてさてーー





先月インスタライブを

させて頂きましたが


24日夜に先日から集中して使っている

ボディドライバーで

インスタライブをしますー!!





ボディドライバーって

こんなもの




詳しい商品ページはこちら




 


気になってるー!!

買おうと思ってた!


って方は


ちょっと待った〜!!!






昨日の打ち合わせで、

インスタライブ後にお得なクーポン

発行させて頂けることになったから

そちらを待って下さいーー指差し

 





最近バタバタしてて全然撮れてないけど

遡って見てみたらやっぱり

結構すごくない??




22時からと少し遅い時間に

なってしまいますが

金曜夜なのでどーでしょう?



良かったらご覧頂けたらー!

(ちょっと金曜のスケジュールが

なかなか鬼スケジュールになってるので

22時、いい感じにボロボロに仕上がってるかと

思われます泣き笑いコワ〜)






私も、より効果的な方法とか

皆さまと一緒に学べたら良いなと

思ってますよ指差し






オンタイムのコメントも喜びますーー飛び出すハート






今日は上下UNIQLO。



今日も1日頑張ってこーー!






ではではまた(^^)!






バタバタしてますが

ひとまずクーポンはゲット!

イベントバナー

 




YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます