サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 


 友人からの

  


『UNIQLOのメッシュのニット、

今年のってどう??』



っていう相談に



『んん??そんなに違ったっけ??』



って思った私。





っていうのも


『今年のやつのレビュー、

辛口のもの結構多いから

買おうと思ってたけど

躊躇するところもあるんだよねぇ。


編み目そんなに大きくなってる???』




っていうことらしく

なかなか酷評もあるらしい。




ということで

去年のブラックを引っ張り出して

比べてみました。




編み目が少し変わってはいるものの

来た時、!!え!編み目大きくなった!?

とは感じてなかったなぁ。




私的には、袖口のリブの

仕様変更の方が気になるかなぁ。



ブラックが去年、ホワイトが今年です



編み目はこんな感じ。

こちらが去年のです。



今年のはこちら。



はて、、

言うて、、、凝視




って感じはするんですが、

こういう感じ方って

本当に個人差ありますよね!




レビューってよっぽど悩んだ時以外

あまり見ないタイプ。




流石にこれ不良品でしょ!っていう

商品とかのレビューは共感しますけど、



普段は

「まぁ人類沢山いるから

色んな意見あるよねぇ。。。」

くらいに受け止めてます。





という事で、

私的には編み目大きくなって

着にくくなった〜無気力


とかは一切無いかもです!





商品って年々アップデートしてるから

去年と同じのを求める方には違うと思うし


今出てるものが

好みか、好みじゃないか



っていうことだと思うから

自分で試着してみて感じた気持ち、


が正解なんだと思います〜


(正解はレビューより自分の心よ♡)



23日まで1,990円!ですよん












このところ、

父が一気に体重が落ちたり

ちょっと色々心配なことがありまして。。




検査するも病名つかないらしく

入院にならず

自宅に帰らされていたものの、



やっぱりこの短期間での落ち方は

無いんじゃない??と、

昨日行った病院とは別の病院に

行ってもらって、本日無事入院。





このところ母が色々ケアしていて、

流石に大変そうだったので、

ひとまず入院できてホッ。


 


ここ最近ずっと色々あるので、
私も色々考えることが。。。

 

昨夜息子を捕まえて


『自分の命を砂時計としたら、
私の砂時計は残りあと
どれくらいなんだろうね??』

と。

(困りますよね、急なこんな質問真顔

 

 


『うーーん、

それは俺にはわからないけど

後悔しないように

今を生きるしかできないよね!』



と言われました。

(こんな唐突な質問にちゃんと答えてくれて

有難う!涙

という気持ち)





そーよね?


先の事はわからないから

今を一生懸命生きるしか

できないですよね。




なーんかね、色々あるんでね

命とは、とか人生とは、とか

考えちゃいますよね。







っていう恐ろしく暗い内容に

なってしまいましたが


日々を大切に生きよう!!!



っていう気持ちが

より強いこの頃です〜。




なんだかすみません暗い話の共有。






じめっとしちゃったんで

今日食べた美味しいものを

載せておきますねー!!



心の栄養に、

今こそ【お気に入り】に入れてる

この辺りを買おうか超絶悩み中。。。






色違いも良かった!

またレポしてみます〜!

イベントバナー

 




お買い物マラソン23日20時からー!!

イベントバナー

 



 

YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます