サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

なんで週のはじめなのに

こんなに疲れてんだっけ??と思ったら、

週末学校に行ってたからかも。。。




あ。。

あとは副鼻腔炎、未だ完治せず

今日も病院で薬が出たんですが

もう1ヶ月薬飲み続けてることに

なるんです不安



それも疲れ気味な

原因かもですね?



副鼻腔炎って長引くって聞くけど

それにしても長くない??真顔


早く完治したい。。!!












学校にはこちらのセットアップで。

暑かったから、

このさらさら生地が快適でした飛び出すハート



このインスタライブの時着てた色違いです。


ブラックといえど、スミクロって感じなんで

重さもなく、着やすい指差し




お値段にビックリですー!!


【ブラウス】


【パンツ】





書類やら持ち歩くにもこのバッグ、 

やっぱり使える!






足元はTストラップのぺたんこ靴。


 



 Tストラップ、好きで

色々見ちゃいます飛び出すハート


可愛いですよねぇ目がハート





 

 

23日から

またお買い物マラソンだと。。?あんぐり


とりあえずクーポンは

ゲットしておこうと思いますーー!

イベントバナー

 

  



今日も素敵な出逢いがいくつかあって

良い日だったなぁニコニコ


嬉しい言葉も頂いて

なんだかパワーを貰った気がする!





火曜にして疲れ気味だけど泣き笑い

頑張れそうだぞっ指差し






ではではまたー!





YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます