サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

 

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

昨夜CROSS FUNCTIONさんにてインスタライブをさせて頂いたのですが、ご視聴頂いた方ほんっとうに有難うございました飛び出すハート

 

 

 

ライブ中、知っているアカウントを目にしては

嬉しいーー!有難う!!と思いながら進めておりました飛び出すハート

 

 

 

 

ライブの中で、期間限定で使えるクーポンについても触れているので、来週金曜日までにアーカイブをご覧頂きクーポンをお使い頂けたらと思います!

 

元々プチプラなのに30%OFFクーポンがぁぁぁ飛び出すハート

 

 

→Instagramアカウント

ai.takahashi328

です指差し


 


販売ページはこちらですー!






 

 

こちらのスタイリングさせて頂いたページ

素敵に仕上げてくださっているので

併せて見て頂けたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

ひとまずこちらのブログでは

お礼を伝えたかったのでこれにて。。

 

 

 

 

また後ほど更新できたらしてみまーす指差し

 

 

 

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 

 

ではではまた(^^)!

 

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます