サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 


 今年度クラス委員長をやることになり

今日は学校の総会へ。  


久々にママ達に逢えて嬉しかったな〜




 

 

 最近、リアルで会った方

何人か立て続けに、




「あのポスポスのデカいやつ、

気になる〜」




と言われたんですが、

今【ボディドライバー】というものを使って

ビューチャレしてます指差し

(短期間集中的に頑張る

ビューティーチャレンジってやつです)





そもそも、ボディドライバーって

何なんだ??って思う方も多いハズ。



今まで沢山載せてきてる

フェイスポインター

顔を鍛えることに主軸を置いていたもの。





お腹とかお尻、身体にアプローチすることで、

顔の問題解決にも繋がるんでは?

っていうところから生まれたのが

ボディドライバーです。


だいぶゴツいよね笑い泣き




ボディドライバーの強みは

『ファシアの癒着を取る』

こと。





ファシアって脂肪の下にあるんだけど、

筋膜を含む身体内部に広がる膜のこと。


全身のファシアの癒着を解消することで、

表情筋も変化するらしいんです。






けどね、

このファシアの癒着って

なかなか剥がすのが難しい。



押す、とか縦方向の衝撃と同時に

「横に滑らす」とリリースされるんですって!


この同時に横に揺らすって

手ではなかなか難しい。。真顔







そこで生まれたのが

この『ボディドライバー』




ハンマー構造と呼ばれるバネ構造で

フェイスポインターより

かなり大きい衝撃を与えることによって、


ファシアの癒着を

リリースしてくれるんですって。  











私、元々肩凝り持ちでは

無かったハズなんだけどなぁ。。


もしかしたら慢性化してたのかな、、??




なんとなーくこの1週間

肩が痛くて。。ゲロー

なんというか重い??



 


「あ、ボディドライバーを肩に使って

ちゃんと記録してみよう!」と思い立って

数日前から撮ってます。




 


肩凝りにアプローチするなら

ついでに気になるのが巻き肩。

油断すると巻き肩になってしまう私。




巻き肩改善に良いのは、

この↓1番のところ。

ここに10回。



あとは肩部分首の付け根から

肩先にかけて3箇所をそれぞれ5回。



そこをカシャっとするだけだから

1回でやる時間は、ものの数分!!




ちょっとこれ見て!!!




それぞれ先日撮った写真と

その翌日の写真なんだど

1日での変化が思ってた以上にわかって

ビックリ凝視



小胸筋のファシアをリリースしたことで、

胸が広がりやすくなって、

すぐ巻き肩になる私の肩の位置が

正しい位置に戻ってる!!



それによって肩幅すっきりというか、

肩周りがスッキリ見えるーーー!

 



後ろ姿って年齢でるって言うけど

ガッツリ年齢出てたところから、

少しマシになってない???ひらめき





もちろん本来の身体からアプローチしたら

顔も変わる!も結果出てますー!!



1週間でこんな感じ。




 なんか全体的に

少しシュッとしました飛び出すハート

 

 


勝手に延長してやってビューチャレ。

もうちょっと続けてみるので

またレポしてみますねー!




ボディドライバーは分割手数料無料の

4回コースがお得!

分割コース、いつまでやるかは
未定なんですよねって
先日コアフィットの方が仰ってたので、
分割で買いたい方は分割コースがあるうちに〜!

 



ダイレクトに顔と頭に使いたいって方は

こちらのセット!!

こちらは今11,000円のフィッターの

プレゼント付です





両方にクーポン使えます指差し


1,100円OFFのクーポンどうぞ!
クーポンコード:【8a3g
使用期限24年8月30日まで





ボディドライバーを使った

インスタライブの予定もあるので、

もしもう買っている方は

是非ライブ参加してみて下さいねー!

(またインスタライブのお知らせは 

後日します指差し




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます