サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

今の季節って着るもの困りますよね。


数日前めちゃ暑かった日、

このUNIQLOニットがちょうど良かった〜





思えばこのシリーズ、

去年真夏も使えたな〜。

この夏もお世話になりそうニコニコ



今買っておくと絶対元取れまくり!

って思う1枚です指差し




確かこの時のウワサのお客さま放送でも

1位アイテムに合わせた推しスタイリングで

このニット使いました。






メッシュニットって長い季節使えて

良いですよねー!







パンツはコラボのもので

細ストライプのパンツです。


サラサラで着やすい〜指差し



綺麗見えしつつ

後ろゴムでらくらくパンツでございます飛び出すハート












足元はお試しさせて頂いた
オバタビコラボのtukn.のサンダル。



開けるとこんなカードが飛び出すハート

かわえぇ


アクセサリーサンダルっていう

ネーミングだけあって、

大きなリングがポイントになってる

サンダルです。


ずっしり重く見えるのに、

軽くてビックリ。

そしてかかと部分は5cm。


盛れます指差し


この引っ掛け金具、小さいと

歩いてる最中に取れて

微妙にストレスになったりするんですが

こんなに大きな金具だから

まず取れなそう〜!!



引っ掛けやすいのも

ポイント高いですよね。


サイズ感とか、オバタビブログの

ここ見ると良さそうですよん




こちらで5/17 

22時再販あるみたいなので

是非ー!



タイミングよく

さっきストーリーズで流れてきた!


15%OFFクーポン

「OBASAN 2 」

らしいので是非ー!







さてとー

今日はお昼は家ご飯。



2人には朝お弁当を作ってるんだけど

自分の分は何も用意してない昇天

かと言ってお昼自分のだけ用意するの

面倒すぎて無気力



パパッと済ませたい時は

ZENB MEAL使うことが多いですが、

今日もこちら。




結局納豆合わせが多くなります。




 前はオートミールを米化して

食べることが多かったんですが、

これにハマってから

これ食べることが多いですー。





ゴールデンウィーク何しろ

食べ過ぎてて真顔


ゴールデンウィーク明け

これを食べることが多かったんだけど、

良い感じです指差し

そろそろストック買わないと〜




 


今夜は楽しみにしていたイベントに

お呼ばれしているので、行ってきまーす!





よく使うプチプラアクセサリー





YouTubeはこちら





 顔の変化を感じている愛用アイテムはこちら

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます