サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

今日は息子の誕生日〜\(^o^)/




すんごい嵐の夜に生まれてきたなぁ。

あの子がもう17歳になるなんて。。。



本当にあっという間ですね。


色々思い出したら一晩泣けそう〜

 

 




今日は打ち合わせ続きだったので

ちょっとバタついております。



アセアセ。








先日のコーデです。


涼しげで可愛いブラウスは

シアーな感じなので

中に着るもので遊べるタイプ。



短めのブラトップを入れてみました。


今30%OFFになってますよー!




中のブラトップはGUのこれ

スタイルドライブラフィールクロップドキャミソール+X





ゆるっとトップスには

すっきりIラインのボトムを合わせると 

落ち着きます看板持ち







そうだ。。

この日はとんでもなく防風だったんでした。


撮ってもらった8割くらいが

髪暴れてた泣き笑い


  

バッグはアレ風〜


本革でしっかりしてるので

普段使いに良いです!


大きさも使いやすいサイズです飛び出すハート


クーポン出てます






イベントバナー

 




今年の息子へのプレゼントはこちら。 


リクエストは特になかったから

私がおすすめのもので

決めてみました。




これ、あるうちに買っておこう!と

早めに買って

(少し前消えてました。。!)


だいぶ早めにプレゼントしてしまったから

既に色々撮ってるみたいですが、



ひと言で言うと

『エモい』




高機能だからじゃないこその

味のある写真が撮れてよい。



そしてほら、コンパクトー!!



SNSで話題になりすぎて

買った時より高騰してますが

この辺はまだ許容範囲?




 





遠足にも持って行きやすくて

これは良かった。


この軽さとコンパクトさは羨ましいな。。

私もたまに借りたいくらいです!





  イベントバナー

 

  




週末に主人実家で

お誕生日近いメンバーと

合同誕生日予定でケーキ食べるものの


やっぱり当日も食べたいよね??と思って

今朝聞いてみたら嬉しそうでした。



やっぱそうよね??指差し

聞いてみて良かった。

セーーーフ!!





帰ってきたら

みんなでケーキを

食べようと思いますーー!







3点購入で半額!になるクーポン出てます

クーポンこちら







こちらもマラソンで安く買えます!






あとはこの辺りお得に買えておすすめです!


30時間限定30%OFFクーポン出てます

クーポンこちら












今夜20時発売これ
人気ありそう〜指差し  



meri

 




イベントバナー

 




YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます