サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 


 初っ端からなのですが

聞いてください。。!!




わたくし、昨日美容室に行きまして


この写真は

多分髪がウェットな状態だったんだけど

その後、割と風が強くて。




昨日はパーマかけたから

髪を洗わないで良い整髪料くらいしか

つけてもらわなかったから、



自宅に着く頃には

すっかり髪の水分飛んで、

割とボリューミーなヘアに。


(途中特に鏡なんて見ないから

自分で気付いてなかった)






ただいま〜



と帰るなり



息子が


「お母さん、アレだ、

タモリ倶楽部に出てた

ギタリストに似てるね?」



って。。。




マーティ・フリードマンさんの事??

ヘヴィメタルの?

ですよね???

←わからない人はググってね指差し






「ちょっと!そーゆーの

目指してないんだけど!」


って言いながら洗面所にいたら

女マーティがいました泣き笑い





まさか、、、



母の日にヘヴィメタルデビューとは、、

(いや、デビューしてないけど泣き笑い





っていうどーでも良い話でした笑い泣き












今日はピラティスの後、友人とランチへ。



先着100名様に1枚最安490円!

3枚購入クーポン緊急配布中





今日は深いカットのほうを前で

着てみました。




あまりにも使い勝手よくて

買い足したいけど

カラー悩み中。。









足元はこちら。


 レインブーツを玄関に出したものの

何かムシムシするかも?と

こちらにチェンジ。


今日の雨でもへっちゃらでした指差し








 

今日はピラティスの後に友人とランチ。



今実は父の体調がよくなくて、

色々話していたら

思わず涙。。




色々話して少しスッキリ。




これから色々な悩みが

出てくる年齢。

最近切実に感じています。





周りの人と色々支え合って

いきたいなーーと

改めて思った今日でした。





っていう、

冒頭のマーティからの

テンションの差泣き笑い






ひとまず今できる目の前のことを

頑張るのみ!!!



って感じで

日々進んでいきたいですー


 





ビューチャレ、

本当は多分今日で6日目??



毎日やっていたものの、

なんだかバタバタしてて

写真の記録全然撮れてない。。。真顔



どうせやるなら

ちゃんと記録したいので

勝手にリセットして爆笑

一からやろうかなぁと目論見中。。





一応、先日のと

さっき撮ったやつを比較してみました。



頬の高い部分が

少し引き上がってきてる。。!

思ってたより変わっててビックリ凝視



後ろからは先日撮ってなく

今日初めて撮ってみたから、

さっきの1回だけのビフォアフです。



今日やる前とやった後で

結構変化あってビックリ!!



後ろ姿に年齢が出るって

言うもんな、、真顔



左のビフォア、なんか丸っこい背中で

ありゃこれはいかんな驚き

って焦りました。




ちょこちょこ後ろも

記録してみようと思います!!



今はまだ手数料無料!

買うなら断然始めやすい

4回分割コースがおすすめ!



1,100円OFFのクーポンどうぞ!
クーポンコード:【8a3g
使用期限24年8月30日まで





イベントバナー

 



 


YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます