サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 








 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 


今朝書いてたこちら


同世代で好きだったー!って方から

ポロポロメッセージ頂き嬉しい泣くうさぎ


 



 

先日adidasに取材に行ってきたんですが

普通に自分が欲しかったものもあり

テンション↑↑



このスタイリング、好きです飛び出すハート

オシャレじゃないですか!!?







そんな取材時の記事、

先日ウィメンズ、メンズ

それぞれ配信されたので

お読み頂けたら嬉しいですー!



こちら新しく契約した媒体なんですが

現在、読者が主にメンズだろうと思われる

媒体というのもあり、

書き方など学ばせて頂くことが多い。。。!

私の勉強にもなってます。



 



この取材で

買い逃してたトラックパンツに出会い

仕事後に買って帰るという指差し


早速翌日に穿いてたこれです。


ちなみに先日息子はこれ好き!!と言って

私の母に買ってもらってましたが

まさかの同じカラーで上下揃った!











新宿のアディダスには先日行ったこの時も

まだ店頭に並んでましたよ〜


フィッティングルームのドアが

可愛かったので

思わずパチリ。


 

 

アディダス、思ってた以上に

色んなアイテムがあって

ワクワクしてしまった飛び出すハート

 





14日まで20%OFF!

イベントバナー

 



YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます