サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 








こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 昨日の夜のこと、書きたいこと

山々看板持ち


今日は打ち合わせ続きだったので

また週末に色々書けたら。。



今日のコーデです

パソコンやら手帳やら

その他色々持ち運んでたから

重すぎた本日泣き笑い




色違いも欲しい。。






ワンピースは前後2wayで着られるもの。

反対は襟ぐり広く開きます。


とにかくこの素材が好きすぎて。

きっと夏もヘビロテでしょう飛び出すハート


スカートも同素材のをシーズンレスで

ヘビロテ中です。






薄手のスカートやワンピースの時

ガードルは欠かせない飛び出すハート


リニューアルバージョン、

いち早く買ってるので

届くのが楽しみですー!


2枚セットは期間限定15%OFF!









中に入れたのはシアーカットソー

長め袖が好きポイント飛び出すハート


今日日中は日差しも気になったから

日除けにも良いなと感じました指差し






 






先日母といた時に


「去年のツツジ、植え替えて

まだかなり元気だから

いらないからね?」



と、唐突に言われたんですが、

あぁ、母の日のことね!




数日前にもう手配しちゃったから、

今年もお花届くのよ泣き笑い


(と思ってたら今日義母から

届いたとの連絡が来てました)





今年はこれ。


なんだかんだ毎年日比谷花壇で送ってます。


 

来年はお花以外にしようか。。?

みなさん、母の日って何あげてます???




母の日、自分が何もらったら嬉しい?



って聞かれると

特に何もいらないというか、

カード貰ったらそれだけで嬉しいかも、

と思うから

人には何をあげたらいいか悩みます凝視

 






今日は大荷物をズリズリ運んでたから

ドッと疲れている金曜日無気力



モニターで頂いていたこれ、

今夜こそあけてしまおう飛び出すハート


自分が生まれた所の近くのお店だから

よく母からも貰うし、

なんだか箱見ると安心するんですニコニコ




後ほどバウムクーヘンと珈琲で

ゆったりした金曜の夜を

過ごそうと思いますーー!



これ、しっとりしてて

美味しいのよぅぅ目がハート

(写真見てたら今食べたくなってる泣き笑い









本日ビューチャレ3日目。



 朝バタバタして出来てないから

今日はお風呂上がりの

1回のみになりそう。。



1回でもギュンと変わるから

疲れてても頑張れそうです!




11,000円のフィッターが

ついてくるゴールドウィーク企画は

本日10日まで!






分割手数料無料の4回コースもあります指差し

分割4回手数料無料はこちら





先日のフェイスポインターでの

インスタライブを受けての

ポーチ付きフェイスポインターも10日まで!

良かったらインスタライブ見てみてね♡



全てクーポン使えますーー


1,100円OFFのクーポンどうぞ!
クーポンコード:【8a3g
使用期限24年8月30日まで







これ、カラーも可愛いし機能的だから

2色目追加したけど

やっぱり買って良かったので

おすすめです!






書い直したスウェットパンツ

近々穿こう〜ニコニコ







YouTubeはこちら


 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます