サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

今日は唯一継続してた美容医療?

これも美容医療に入るのか?

入るか。

←ちょっとわかってないです魂が抜ける





肝斑治療で

トーニングの日だったので

ノーメイクに日焼け止めだけで銀座へ。



こちら、長い季節使えてます飛び出すハート



バッグ、あのバッグ風。。

ですね指差し

本革でかなりしっかり!!

これ推せます飛び出すハート


モニター


靴はここえりちゃんコラボのこちら指差し







ノーメイクでザギンなんてドッキドキですが

私にはこれがあるから大丈夫さっ指差し



 

 少し前に書いたこれです



私のはここのブランドの👓です




プチプラでも色々あります指差し










カラーレンズというだけで、

急に強気になれる謎泣き笑い



本人はノーメイク隠せてるつもりで、

全然隠せてなかったりして泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ま、いっか指差し






さすがに帰りはこれだけ塗って帰りました。


使ってるのはピンクナチュラル


これ、少量パパッと塗りで

綺麗に仕上がってすごいですよね飛び出すハート








唯一続けてた、と冒頭書きましたが

今日で通ってたコース最終回でした。




心の中で

『今回は継続じゃなく一旦やめる』




って決めてたものの、

押せ押せな営業かけられたら

どうしよーー?と


内心ドッキドキ。

(わかります???)





結果、あっさりきれいに終了でした。

良かったおねがい


あっけなすぎて

ビックリしたくらいでしたニコニコ






前の時は


『美容医療って結局終わりないから

自分で線引きしないと沼ですよね?』


みたいなことをこちらが話したら




『まぁ、諦めた時が

終わりって感じですかねぇ??』




って若い女子に言われ、

何か凹んだと同時に

カッチーンと来た気がきます。




(そしてそのパンチが効き、継続したという泣き笑い

そう言われたら、ねぇ。

加齢の身には

そんなセリフはツラいよ?真顔






トーニングはめちゃ良いと思うし、

私のような肝斑持ちさんは

出来ることが限られるから

おすすめではあります飛び出すハート




しかしずっと続けるって、

金銭的に無理や不安



 

私は一旦休憩し、

家で出来るケアなどを頑張ろっかな。






というタイミングで

今日からボディドライバーでの

1週間ビューチャレはじめます!



(記録の写真撮りたくて

       帰ってメイクした。笑)     






これ、身体のポイントを

それぞれ10回だけカシャっと押しただけで


(しかしなかなか痛い!)


顔が変化するという赤ちゃんぴえん






向かって右半分、3箇所に

それぞれ10回使っただけでこの変化....



わかりますかね??



やった方の頬の厚み?浮腫みなのかな?

が減って、

頰の1番高い所もこっち側が

少し上がった。。。!飛び出すハート





これ、ほんのちょいちょい使いで

これだから

明日からの変化も楽しみです飛び出すハート



(しかも本当はやった後に筋肉を動かすと

効果upだから腕を回すと良い!

って聞いてたのに、

すっかり忘れてたことに今気付く。。

これやると、更に効果出るハズです。)






油断すると、すぐ巻き肩モードな私。

肩の前側と、自覚なかったけど

肩凝りがすごいことに気付きました不安



これ使ったら痛すぎて痛すぎて泣き笑い




続けたら

肩のラインもスッキリするかな??


(今日はお尻には使ってないけど

腰痛で悩んでる方はお尻まわりやると

良さそうですよ!)






トーニングも終わっちゃったし、

自分で自分をどうにかしてあげる

強化月間にしていこうと思います!!


 


使っていくのはこのボディドライバー



手数料無料ということで、

こちらはいつまであるかは

今のところわかりませんが

4回分割払いで買えるコースもありますー!


4回払いコースはこちら!(手数料今はゼロです)



どちらも10日まで

ゴールデンウィーク企画で


11,000円のフィッター

(←塗るだけで顔がシュッとするやつ)

がついてくるので、お得です。






ちなみに、

じゃあフェイスポインターじゃなくて

これが最高峰ならこっちだけで良くない??

なんて思うと思うんですが

(私がそーでした。)


ボディドライバーは

基本的に肩から下に使うものだから、

顔には使えないんです真顔




なので顔に直接アプローチするなら、

フェイスポインターがおすすめです!)


フェイスポインターはこちら





【クーポン、どれにでも使えます】


1,100円OFFのクーポンどうぞ!
クーポンコード:【8a3g
使用期限24年8月30日まで





今日から1週間集中して

ボディドライバー使っていくので、

またこちらでもちょこちょこ

変化載せてみますねー!







YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます