サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

いきなりですが、こちらのブログは

去年の秋に


【トップブロガーになる!!】


を目標に、

オフィシャルブログとは別で

立ち上げたブログになります。







そうーー


オフィシャルブログでも

どのSNSでも告知せず

誰にも言わず、


ひっそり立ち上げた時から

このブログでトップブロガーになるぞ!

とこのブログを育ててきたのでした。





で、3月に2回目の挑戦を。


 

この後こちらのブログに

書いてなかったなぁと不意に思い出し、

書いてみてます〜。











2回目の応募の後、割とすぐに

Amebaさんよりメールが来まして、

「トップブロガーの条件は満たしてるので

本来ならなれるんですが.....」


(嫌な予感だわぁぁぁ)



という内容のメールが。




で、この後zoomでお話する流れに指差し





結果、


オフィシャルブログを

やってるから

トップブロガーにはなれない。

 

 

という事でした。




チーーーーーーーン





ホントこんな気分でした






えーーーーー




私このブログ、かなり頑張って

ここまで来たんやけど真顔真顔真顔真顔真顔






で、現状選択肢として考えられるのは

この3つなんです。



✔︎オフィシャルブログを一般ブログにし、

このブログでトップブロガーになる


✔︎オフィシャルブログを閉鎖し、

このブログでトップブロガーになる


✔︎オフィシャルブログを継続し、

このブログは永遠に一般ブログ






え。これみんなだったら

どうします???


 どうするーーー?






わたし的にはオフィシャルって

誰でもなれるものでもないし、


仕事を依頼して下さる方って

そっちで仕事の実績を見てくださったりも

してる気がするから、割と重要でして。





だから

オフィシャルブログを失くすとなると、

ちょっとなーーって感じなんですよね無気力





ということは現状今までどおり

オフィシャルはそのまま

このブログはトップブロガーは断念し

一般ブログって感じに。。


(オフィシャルを捨てればいつでも

トップブロガーにはなれるらしいです。)








いやーーーーー


2つのブログ運営するのって

かなりハァハァするし

このブログを短期間でここまで

来させるのって本当大変だったから、

立ち上げた時に知りたかったyoふとん1


マジでこれ聞いた時

寝込みそうになりました






申し訳なさそうにお話してくださった

Amebaの方は最後に

 


『オフィシャルをやってて

トップブロガーって過去に

そういう事例がないので...』



と仰ってたんですが、

そこに少し可能性も感じでしまった私。

←ねぇ、どMなの?驚き





『過去に事例が無いのが理由なら、

それって覆すことは

不可能じゃないのでは???』



なーんて思ってしまった自分が

おりまして爆笑






一旦『トップブロガーへの道』

というブログテーマは

進展ない限り更新無いのですが



過去にないのなら、

初めてに挑戦すればいいや!という

気持ちになっております。

 


 

ひとまずこのブログを

もっと育てられるように

頑張りますーーー!


そうすればもしかしたら

前例は無いですが、、良かったら!

なんて事もあるかもしれないひらめき





育てて私はフォロワーさんと

色々やったりしたいのです。

(ざっくりすぎる泣き笑い


なんだかね、楽しいことを

沢山やりたいというフェーズらしい。





ひとまずブログもっとランキング

上がれるように頑張っていこーーー!



そしたらミラクルもあるかも?

しれない。。。??






ここまで来れているのも

本当に読んで下さってる

皆さまのお陰ですえーん




引き続き

どうぞ応援よろしくお願い致しますーー!!



    




っと、ここまで書いて

最後に読み直してみたら 


自分て脳天気なんだなと

思いましたね泣き笑い





いや、実はAmebaさんから聞かされた時

数日かなり落ち込んでましたよ。。

ずっとため息ばかりついてて

どーなの?と思いましたね。




けど仕方ないよね。。と思い

今に至ります。





ご心配なく。


今は吹っ切れて頑張るぞー!!

っていうモードですので指差し





頑張ってるブロガーの皆さん、

一緒に頑張りましょー!!


  




YouTubeはこちら

こっちも頑張れよってな話なんですけどね泣き笑い



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます