サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 




こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 



今夜20時からお買い物マラソンです

イベントバナー

 




昨日のこちら

沢山の方に見て頂き有難うございます目がハート





 

 


最近こんなに雨を

楽しみにしたこと無かった!



なぜならこの靴を履きたかったから指差し



しかし楽しみにしてた雨の日、

病院2つハシゴするっていう

何だかなぁ〜

っていう予定だった自分泣き笑い





お友達と会う〜とか

出かける〜とか

そんな楽しい予定では無かったけど


ただでさえ足取り重くなる病院、

(病院嫌いなもので)


早く履いて外に出たい!って思えたのは

良かったのかもな指差し



買う時、結構色を悩みました。 


っていうのは

ブラック→金具がゴールド

アイボリー→金具がシルバー




普段のアクセサリーは

シルバーが圧倒的に多いから

シルバーの金具に傾きましたが

悩んでブラックに。




結果、金具のゴールド、

そんなに主張がない感じのゴールドだったから

良かったです!


今夜20時再販!!!





えりんちゃんコラボ繋がりで

こちらのチェーンリング

(薬指の下のやつです)

手持ちのものと重ね使いしてみました指差し







そして先日3枚買ったら安くなるからと

3色買いしたシアーワッフル、

どうやら失敗しました真顔

(このあたりは人それぞれなので

私の中での失敗なんですけどね。)



セレクトショップでシアーワッフル見て

可愛かったから、安く買えてラッキー!

なぁんて思ってたのになぁ昇天




イメージではもっとシアーだったんだけど

ほら、シアー感なくね???魂が抜ける

雨の日だったのもある?


これはシアーと言えるのか??

うーーーん


って思ってるところ


ん?いや、シアーなのか???


白はまだ着てないんですが

白だとこれくらいは透けるのかな、、?

とりあえずブラックとグレーは

失敗したなぁと思った最近のお買い物でした。






このシアーが良すぎたから

期待してたんだよなぁ。


こちらはかなり良いので、

迷ったら絶対こちらです!


何色も持ってて推せます飛び出すハート






あとはここで載せたシアーカットソー



こちら、引っ掛けだけ注意必要そうだけど

これも良かったです!

 

 










meri、新作色々出ますね!

20時から4時間限定

10%OFFクーポン出てます

クーポンこちら


今夜発売のロゴT、動き早そう。



シアーシャツ真夏も使えるやつですね



あとこれ!ラメラメ〜!

これはセットアップで着たいやつです目がハート



meri

 

 




リニューアルバージョンの

2枚セットを先日購入しました。

リニューアル版、期待値高めです飛び出すハート

9日20時から16日までがお得です!

 




あとこちら、良かったから

この安くなってる時に!と

1つ追加してみましたー!


これでこの夏、立ち向かおうかとー!


 




私はこれからめちゃめちゃ楽しみにしていた

用事があってお出かけですーー!




いざ!渋谷!

(もういるけど泣き笑い






YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます