サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

  


まさかのカード以外の

本人チョイスのプレゼントもあって、

ビックリ嬉しく思わず泣いてしまいまして。



「そんなに喜んでくれるのは嬉しいけど、

泣かれるのは困るよ。」


と言われました泣き笑い

(確かに。。。)





 

 

今日は3月以来の美容室へ。



前回3月だったかーー驚き

(どおりで根元の白髪が

ヤバかったはずだわ....ネガティブ




美容室のタイミングって

時の速さにビックリしません?



もうすぐ8ヶ月のお腹に手を当てて飛び出すハート

来月行ったらその後は

しばらくお休みなので寂しー!!


 




帰りは夜だし

少し肌寒かったからナイロンパーカを

羽織りました。


アウターは

BEAMS別注のラベンハム





お気に入りだったのに縮んでしまった

スウェットパンツ。


縮みにくい仕様に変わったって聞いて、

同じもの2度目の挑戦!魂が抜ける


次は縮めないように気をつけますー!





こちらもお気に入りです指差し













後ろの髪、パーマかけるのは

半年ぶりくらいかも?? 

もっとかな、、?



と言ってもかけたのは

根元から10センチくらいかな。


真ん中から下はまだパーマ残ってるので

極力傷まないように上だけに。


シアーTの中は

またUNIQLOのこれ。


3色買ったけどこれは買って良かったです!


 

 

 




ちょっと自分のうっかりが面白すぎたので

聞いて下さい魂が抜ける






まずはこれ見てほしい。。


先日ストーリーズに流したものです

(この内容については本当ビックリだったから

またちゃんと載せたい。。)




翌日に来たメッセージ開いて

私、吹いてしまった爆笑爆笑爆笑





 


そう、先日のこのライブで

スチャダラも来てたのです。



まさかのスチャダラを引きずったのか否か


『ヒップホップとほうれい線は

関係があるから』


書いとりますね。。。笑い泣き





皆さまご存知のとおり



ヒップホップとほうれい線は

無関係です!!滝汗

(知っとるがな案件ですよね)




正しくはヒップアップとほうれい線が

関係あるっつー話で

これは本当にすごい結果だったので

また近々。





私は昨日今日、気圧の関係なのか

激しい頭痛がありまして。


なぜか連動して

肩が張ってめちゃ痛いチーン





昨日今日は頭痛と肩が痛すぎて

顔の浮腫みとかたるみとか、

ぶっちゃけどうでも良いというか

そんな余裕が無くて。。恥




肩凝りどうしかしたいーー!

という気持ちで、


あ、これ使えばいいじゃん!と

気付いてから昨日今日

定期的にカシャっとしてます。 





肩凝りにもいいよと聞いてはいたけど、

私自身そんなに肩凝りが

気になってなかったから、

軽く聞いてたんですが、


これ、肩凝り持ちの方

かなり良いと思います!!



今激しく実感中。。。


 


近々肩の張りの変化も

ちゃんと写真で記録してみようかな。

きっと見た目の変化も

結構ありそう。。




ということで

顔のたるみや浮腫みに 

悩んでいる方以外にも 


身体の凝りに悩んでいる方

おすすめです!!!



分割手数料無料の4回払いコース

おすすめ!!


 

1,100円OFFのクーポンどうぞ!
クーポンコード:【8a3g
使用期限24年8月30日まで



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます