サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

昨日マーティ認定された私ですが


コレね


 

うん。何かわかるわ泣き笑い


帰ってきた息子に


「昨日マーティどーなん?って思ったけど

割とマーティに寄ってるね!」



と言ったら



「昨日はそうだったけど、

今日は全然違うよ?」

 


と、気遣われました泣き笑い  



笑う〜

 

 







サブバッグ、この大きさかなり便利で

トートバッグほど大きいもの

じゃなくて済む時は

これ持ってることが多いなぁ。



クーポンで32%OFF







トップス、去年連載でリースして

かなり良かったのを覚えていて

今年ブラックに。


ロックミシンのデザインも

可愛い飛び出すハート

スピードのものなのですが、

今のところ泳ぐ予定の無い私は

普通に陸用にゲット。



快適すぎるしUVカット機能もあるから

運動してるお子さんのママにも

全力で推せます。




 




足元はこちら。

お試しさせて頂きました。


メッシュのサンダルで見た目涼しげ。


 20%OFFクーポン出てます


 






もう1つのブログにも書いたんですが

今日は初めましてのランチ。


四ツ谷のこちらを

予約して下さいました飛び出すハート






SNSで出逢って約束して逢うなんて

そう無いから妙なドキドキもあり。




ピアノがきっかけで出逢ったから

音楽の話もちょこちょこしつつ。




アレレ?初めましてだったよね?

ってくらい打ち解けてしまった。

(私だけじゃないことを願う。。)





大人になって共通の趣味で

出逢うってなかなかないから

(って私今完全に

ピアノ弾いてないけどさ泣き笑い

   



なんだか嬉しいなぁ。





まずは誘って頂いた

ストリートピアノに乗っかり



7月頭にストリートピアノデビュー

できるように何か曲を決めて

ちゃんと1曲弾けるように

 取り組んでみようかな。 

 


(いつにする?って聞かれ

勢いで答えたけど無茶した??

どうも自分を追い詰めていく

スタイルです泣き笑い

 




はて。。

久々すぎるピアノ、

まずは何からやれば良いのやら、、





『ピアノ、

再開するぞーーー!』



(これで後に引けない?ハズ。。。)



 


お買い物マラソン

ちょこちょこ見てますーー!

イベントバナー

 




先着100名 1枚最安490円!

3枚購入クーポン出てます




5/14 10時から24時間限定  

1枚1,190円!2枚購入クーポン出てます




期間限定1,990円!

2枚購入クーポン出てます





YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます