サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 


アメトピに掲載頂いたようで

こちらから来てくださった方も有難うございましたー!!




こちらです


 


 






昨日のファッションショーからの

楽天本社に行ったコーデです。





これね、Uniqlo Uのベストなんですが

我が家では

『釣り人ベスト』

っていうネーミングで通じてたんですが



昨日、何人かに

『あ! Uniqlo Uの釣り人ベスト着てる!!』

と言われました。


(やっぱ釣り人だよね??)




そしてその後、着こなしを褒めてもらえることが

多く、嬉しい限りでした飛び出すハート











試着会では色違いを着てみましたが

こっちも可愛いですよ〜






コーデに戻り



気になってて買ったラメ入りホワイトのカットソーを購入〜


これ、いつ買ったかな??っていうくらい待った気が魂が抜ける


コスパ良すぎてサイコーですよね!



スカート、やっぱりこれ大好き♡





スカートベルト、ポイントになって可愛いんです。

今まであまり見ないアイテムかもですが、今季こんなアイテム、多いですよ〜指差し







ぴったりめのスカートにトップスINした時

響いてボコボコになるのが気になるんだけど

そこもカバーしてくれて良き飛び出すハート


  





先日チラッと書いたビューチャレ。



あの後、コアフィットさんから

一斉スタートの後ろ倒しのお知らせが。



なので一時やめてまた再開!




今朝で7日目だったので、途中経過を載せてみます〜



ビフォアと今朝の写真です



全体的に浮腫みがスッキリ!!



鼻の真ん中から頬までの距離、確実に縮んでるー!!

Vの大きさ、小さくなってるからわかりやすいかと!


あと顎から頬へのもたつきが少し緩和されてる感飛び出すハート





今回のビューチャレは

主にフェイスポインターを使って

顔を変えていこう!というチャレンジなので

毎日こちらは絶対欠かさず使ってます。


 

わざわざ時間を作ってとなると、なかなか続かないので、専らお風呂タイムに使ってます。


これを装着するとお風呂で使えるようになるのよ飛び出すハート



まだ残りの日数あるのて、更に変化を出せるように

頑張ってみますよーー!




11,000円以上の購入時に使える
1,100円OFFのクーポン発行してもらいました!

クーポンコード:【8a3g

使用期限24年8月30日まで





先日体験したボディドライバーなるものも凄すぎたからやっぱり気になるーー!

こちらもクーポン使えるので是非!




こちらは近々効果的な使い方をレクチャーしてもらいに、伺ってみることに。



また詳しく体験できたら、こちらでもシェアしてみますね!






みなさんはUNIQLO:Cの夏コレクション

何か買いましたか??




ではではまた(^^)!



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます