サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

Rakuten Fashion Week

いわゆる東コレ週間の今週。





昨日もランウェイを見させて頂き

本日も。



連続してとても良い席で見れて感動飛び出すハート



 

目の前で繰り広げられるショー

エネルギーを感じるし


やっぱりファッションて楽しいー!


って思います。





ランウェイを見るのも楽しいけど

毎回ゲストのファッションを見るのも楽しい飛び出すハート



色々刺激を受けた今週でした。








今日はその後、楽天で行われた

オフラインイベントへ。

(なんか偶然楽天続きやな、、、あんぐり




実際手に取って見れるイベントで

沢山の人で賑わってました。




何人かのブロガーさんに『高橋さんですか??』と

声をかけて頂き、お話できて嬉しかったですーー!




ブログって一方通行だから

『はたしてこれ、誰か読んでんのかな??』

ってわからない感じがあったりするんですよね昇天



なのでとーっても嬉しかったです飛び出すハート





こちらのイベントで知って良かったもの

近々紹介できたらと思います!






今日お声がけ頂いた方、『YouTubeも登録して見てます!』と言ってくださって飛び出すハート

う、嬉しすぎです愛



 

ではではまた(^^)!



 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます