サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

今日は Uniqlo U発売日〜\(^o^)/



この日も着けてた

お気に入りハートネックレス♡





 

私も今日出かける先のUNIQLOで

買い物しようと思ってますよん。




Uはメンズの方が好きで、

息子に買ってたまり借りるパターンも多めなので、ウィメンズは買う率少なそうな??指差し





お買い物の参考にしてみてくださったら嬉しいです!


 



先日チラッと書きましたが

数日前より久々にビューチャレ中。

←ビューチャレとは何ぞや?って感じですよね?


ビューチャレとはビューティーチャレンジなんですが、この愛用の美顔器を使って筋膜リリースをして、浮腫みを取ったりたるみにアプローチしたり

集中して頑張って顔を変えていこう!というチャレンジでございます〜

お風呂に持ち込んでポスポスしてました。

(なのでこれはお風呂上がりの無印のパジャマ泣き笑い




フェイスポインターにバスコンボをつけると

お風呂で使えるんですが

お風呂で温まってる顔や身体に使うと効果更にupするので、使うなら絶対バスコンボつけるのがおすすめですよー!





1,100円OFFのクーポン発行してもらったので
是非お使いください♡

クーポンコード:【8a3g
使用期限24年8月30日まで





ひとまず記録

before写真と1日目の写真です。

(beforeは夜なんですが、ぽやんとしてていかにも夜〜。笑 疲れてそうですね爆笑




今後はなるべく撮る時間、

近い時間で撮っていけたらと思ってますーー。




2週間集中して頑張ってみようと思います!

(久々のビューチャレ、結構変わりそうな気はしてます)


お手持ちの方は是非一緒にやりませんかー指差し





ではではまた(^^)!




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます