サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 


本日お昼にこちらもupしてます〜


 

 


/

お知らせです。

\




ZELALでのコラボ第2段が

本日18時より発売開始になりました。





✔︎取り入れやすくて、着るだけでなんだかおしゃれ。


✔︎ちょっぴりモードでサッと簡単に決まる。





そんなアイテムをセレクトさせて頂きました。


素敵なページにして頂いたので

ご覧頂けたら嬉しいです飛び出すハート


(ヘアメイク自前なので、たいしたアレンジできず爆笑




スペシャルページはこちらから

 

 

アイテムを使ったコーデ、

これからちょこちょこ載せていけたらと思いますー!






今日発売UNIQLO:C夏コレクション

私は今朝オンライン参戦しました。


試着レビュー動画はこちら


 


ではではまた(^^)!





 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます