無料公開!人生をバージョンアップし 『本当の自分に出会う方法』 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。

さっそく動画のご感想を頂きました!

無料手相動画

「手相って深い!」

「自分のことをもっと知りたくなりました」

「ヒロミさんの後ろのグリーンが素敵」


ってどこ見てんの?(笑)

いえ、どこをご覧頂いてもかまいませんよ~。

既に150名の方が受け取ってくれています!

期間限定の無料動画は
受け取りは、こちらのLINE登録でもらえます。
↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40797mngbr

 

 



『手相を読み解き、
自分自身の本質を理解し、
人生をバージョンアップし
『本当の自分に出会う方法』(約27分)


これだけじゃなく、
こちらも!
↓↓
 
無料手相動画

【期間限定5大特典】

特典1:
自分と繋がる手相とは(動画約6分)

特典2:
初心者でもたった5分で知れる
手相の早見表(動画8分)

特典3:
手相の基本のき(動画13分)

特典4:
手相の基本のき(PDF資料16枚)

特典5:
あなたの幸せ線を見つけるプチ手相鑑定


https://line.me/R/ti/p/%40797mngbr

 

 

無料手相動画
無料手相動画


人って、ほんとうに自分の見たいように見ます。

みんなそれぞれ気になるところが違うから
伝え方も、違ってきます。


「手相」もね、
鑑定士さんによって
かなり違ってくるように思います。

これは、
あってるか間違っているかというより
その方の主観なのです。


私がまだ手相を始めたばかりの頃
斎藤一人さんが手相について
話していらっしゃるのを見ました。


「正しい占い師というのは
人の心に灯を灯してあげなくちゃいけない。

手相鑑定に、震えて手を出す人には

”しっかりしろ”と叱るのではなく

震えてでも手を出すあなたこそが
本当に勇気のある人なんだよ。

と、こういうふうに伝えると
相手の心に灯が灯るんだよ」



と仰っていたんですね。

そのとき、私の手相観が決まりました。

手相で、
人の心に灯を灯すことで

その方が自分で、
自分の幸福度を上げていき

その人がまた、誰かの心に灯をともし
幸福な人が増やしていこうと

志を立てたのです。

無料手相動画

そのような気持ちで制作した
今回の動画です。

幸せのカタチは人それぞれですが

いま、あなたがが

・自分の幸福度をアップしたい
・自分の可能性を信じたい
・人生を好転させたい


と願い、

自分はもちろん、
周りの人をも幸せにしたいのなら

ぴったりな内容です!


「手相」で幸福度をアップした方のご感想です
 
旦那さんから

「退職金、全額あげる。
君の好きに使ったらいいよ。

今まで子育てを頑張ってきて、
我慢もいっぱいしてきただろうから感謝の気持だよ」


って感謝しかない!!ミラクルです!!

主人と結婚して
私は安心する居場所を
与えてもらっていたからこそ、

何があっても一緒に乗り越えてきたんだと
ハッキリと認識出来ました。

見えなかったものが
どんどんクリアになった時、
涙が出て止まりませんでした。

主人と一緒にいられることに感謝して
いずれくるその日まで仲良く楽しく過ごしたい。

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


という彼女には、
長ーい結婚線がありました。

結婚線
ご主人とラブラブなのは
手相にも出ていたのです!


目には見えない愛が、
はっきりと線となって見えると

今まで当たり前だと思ってきたものが
すべてご主人からの愛だと気づいたわけです。

これは泣きますよねー!


自分が生きているのは
誰かの「愛」のおかげです。

親からの愛も、
手相にちゃんと出ています。


愛を込めて、お届けします!


期間限定の無料動画を
ぜひお楽しみください!!
↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40797mngbr

 

 


期間限定公開でいつ削除するかわからないので、
今のうちに無料で手に入れてくださいね!




ーーー追伸ーーー

自分のことを知ってると

めちゃくちゃ得です!!


なぜなら

自分を知っている人は、

自分を喜ばせ、
いつも朗らかで
豊かな気持ちでいるので

必要以上に人との関わり合いに悩みません。


それどころか、
周りをも幸せな気持ちにします。

どうでもいいことにエネルギーを使い、
お金と時間を失いません。

それどころかお金が増えます!


だから、
自分を知ることは、
人生を豊かにするのです!

ね、
自分を知るって
お得なことしかないでしょ^^

無料手相動画

 手相で『本当の自分に出会う方法』期間限定の無料動画、公開!!