手相で『本当の自分に出会う方法』期間限定の無料動画、本日公開!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。

お待たせしました!
本日公開!!

期間限定の無料動画の
ご案内を致します。

手相で『本当の自分に出会う方法』

受け取りは、こちらのLINE登録でもらえます。
↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40797mngbr

 

 



『手相を読み解き、
自分自身の本質を理解し、
人生をバージョンアップし
『本当の自分に出会う方法』(約27分)


これだけじゃなく、
こちらも!

↓↓

【期間限定5大特典】

特典1:
自分と繋がる手相とは(動画約6分)

特典2:
初心者でもたった5分で知れる
手相の早見表(動画8分)

特典3:
手相の基本のき(動画13分)

特典4:
手相の基本のき(PDF資料16枚)

特典5:
あなたの幸せ線を見つけるプチ手相鑑定


https://line.me/R/ti/p/%40797mngbr

 

 


以前、占いをあまり信じない人が
「手相だけは別だ」と言って
私の話に耳を傾けて下さったことがありました。

手相で『本当の自分に出会う方法』

なぜ「手相だけは別か」というと

生年月日だと、同じ人がたくさんいるけれど
手相は自分の身体の一部だから信用できる。
と言う理由でした。


というその方は、
バリバリの理系線をお持ちでした。
手相 理系

理系は、目に見えるものを優先します。
原理原則が気になるので
理由がわかれば、至極納得されるわけです。

動画をご覧頂く方が理系でも、文系でも
なるほど!へえー!と楽しんで頂けたらと

自分の才能に気づくきっかけになればと
無料動画やPDFをご用意しました。
↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40797mngbr

 

 

もしかして
才能って、特別なものだと思っていますか?

手相で『本当の自分に出会う方法』

才能というものは、オリンピックに出たり、
メジャーになって結果を出し、
賞賛をもらえるものばかりではありません。

「才能」とは、生まれつき持っている能力、

すなわち、

無理せずにあたりまえのようにできることを言います。

たとえば、

・道を人に聞ける人は、物怖じせず人とすぐ仲良くなれる才能、
・ものづくりが大好きな人は、細かい作業が得意な才能、
・ゲーム好きな人は、難しいが楽しいと思う、工夫する才能。

があるでしょう。

表舞台で目立った人達は、
その自分の才能にいち早く気づき、

努力を重ねた結果、
その才能を自分だけのものにせず、
人を勇気づけたり喜ばせたりすることができたのです。


手相 才能

それを知ってしまうと
もう後戻りはできません(笑)


このようなご感想が届いています。

↓↓
 
手相の意味を知って
自分を生きていこうと、腑に落ちました。


今まで応援されることばかりに目を向けていたけれど

自分のやりたいことは、カウンセラーとして
お母さん達を応援することだと
はっきり見えたとき、

応援されていることにも気づきました!

初めっからヒロミさんが、
手相で私に言ってくれていたことが、
すごかった。。。

私を生きていこうと、腑に落ちました。

才能とかって大きくてすごいものだと思ってたけど、
今は自分の中に普通にあるものだと、
振り返ると感じます。


少しずつ「出来る」が増えて、
仕事を続けたいと思えることが嬉しいし、
クライアントさんの笑顔が何より嬉しいです!

そんな出会いをこれからも楽しみたいです。

こうやって、人と関わることが楽しいです!

手相で『本当の自分に出会う方法』

「自分を生きていく」
って表現が素晴らしいと思いました。

私が彼女にずっと言っていたのは
「あなたは自由なんだよ」
ということ。

自分でべきねばにとらわれ
窮屈にしてしまっていても

もって生まれた手相はそうではない。

本来の自分の姿を
自分で認めると
本来の力が発揮できるのです。


もしもそのまま
自分で自分を認めず
可能性や未来を信じなければ 

人生を好転させることはできません


私なんてと思えば思うほど、
大切な人を笑顔にする機会さえ失くしてしまうのです。

それは避けたいですよね!

ぜひ、自分のもつ力に目覚めてくださいね!

期間限定の無料動画を
ぜひお楽しみください!!
↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40797mngbr

 

 


ーーー追伸ーーー

これ、何度もお伝えしていますが

やっぱり、大事だからもう一回!

「根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることである」
BY ジョンレノン


才能がない人など一人もいません。
才能がないのではなく、

自分にはないと思い込んでいるだけですよ~
 

國本ヒロミ