新春お年玉プレゼント、ラストは こんな企画を立てました! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 

新春お年玉プレゼント、ラストは

 

こんな企画を立てました!


\お年玉プレゼント第3弾★ZATHUDANタイム/

 

國本ヒロミ


わたしをヒロミちゃんと呼んでください^^

 

子育てのこと

推しのこと

ビジネスのこと

 

雑談しよう^^


いや、雑談ってね、凄いんですよ!

 

ここから面白いアイデアが湧いてきたり

 

思いがけず、突破口が開いたりする。


と、こんなことを思いついたのも

最近はまってるTikTokライブをしたときです。
https://www.tiktok.com/@hiromikunimoto

 

國本ヒロミ

 

こんなコメントを頂いたんです。


「あんた地獄に落ちるわよ」という占い師の方がいましたが

どう思われますか?


これは細木数子先生のことですよね。

 

直接は存じ上げませんが

 

マスコミでお見かけする先生は、

 

とてもお強いイメージと、

 

とてもご苦労されていることを聞きました。


それこそ地獄も見てきているので

 

仰れるのでしょう。


地獄というほどの経験をしていない私には言えないセリフです。

 

占い師としては、わたしとはキャラクターが違い過ぎる、すごい方です。


というふうな話をしました。


もしかしたら、良いとか悪いとか

 

ジャッジを期待されていたら

 

物足りないお返事になったかもしれません。


「論破」って流行ってますが

 

それは、私のキャラでもないし、できないし。


ライブだとコメントを書いてもらうのですが、

 

やっぱり直接話がしたいなあと思ったのです。


そこで「雑談」


どう思う?と人の話を聞いたり

 

自分の意見を話すのは、面白いです^^


ときどき國本ヒロミ先生とか言われますが

 

やめてくださいねー(笑)


ヒロミちゃんと呼んでください^^

 

そして「雑談」しましょう。

 

1/17 19時
1/18 10時
1/19 19時
1/21 19時
1/26 10時
1/26 19時
1/29 10時


各1時間~1時間半ほどになります。

 

好きな飲み物片手に、ZOOMしましょうね^^

 

日程は、複数回答ができます。

↓↓

https://forms.gle/nGsitWSRz4zhmmz87

 

 


いったいこれがプレゼントになるのか?(笑)

 

私の時間を、あなたとお話するためにさしあげます。

 

あなたが望むなら^^


ぜひ、どうぞ^^

https://forms.gle/nGsitWSRz4zhmmz87

 

 

國本ヒロミ


 
 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE