そう来たかーー!! よくも悪くも、そう来たかーー!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 

昨日は、お年玉第1弾の「よしもとを一緒に見よう!」の日でした。

 

國本ヒロミ お年玉


よく考えたら、イレギュラーなことばかりでした。

 

というのも、


当選したのは3人。
 

うちお一人のご主人がコロナになっていけなくなったので


もう一回抽選しました。

 

するとその方も、「残念ですが行けません」というお返事。


もう一回抽選しました。


するとラッキーがまわってきた彼女は
 

「嬉しい!!」と言って飛んできてくれました!


私も嬉しいです!

 

もうお一人は、静岡県在住。


新幹線に乗って

日帰りよしもと(笑)
 

せっかくだからと、お好み焼きやら、難波のひっかけ橋やら、法善寺もご案内!

 

國本ヒロミ お年玉


もうお一人は、「チケット自分で取るから、子どもも連れて行っていいですか?」


と聞かれたら、

もちろん!!と即答!!

 

私は思いました。

 

「あ、その手があったな!」


そこで落選した方に、
 

「チケットプレゼントはできませんが

よかったら、ご一緒しませんか?

お好み焼きから合流しましょう」

 

とメッセージしました。

 

すると

「冬休みでヒマしてる子どもと行きます。

自力でチケット取りました。」


とお返事頂き、来てくれた!!


もうねーー

これねーー


イレギュラーの嵐なのですよ!!


新幹線乗って見に行くよ~(関西だけじゃく、どっからでも来れるじゃん!)

 

子どものチケット取ったよ~(子連れでもいいじゃん)
 

外れたけど、当たったよ~(一回ダメだったからってあきらめるのはまだ早い)

 

外れたけど、行くよ~(外れても行きたければ、方法はあるんだよな)



そう来たかーー!!


よくも悪くも、



そう来たかーー!!


の身の振り方が、大事!


これはまるで、よしもとの舞台と一緒で

 

その日のお客様のノリや掛け合いを楽しみます。

そう思ったのは、「銀シャリ」さんが、すっごい上手かったから!!

 

絵 ・まなちゃん

 

客席にお題をふるんだけど、めちゃめちゃ想定外の答えが返ってきたんです。

なんか野菜の名前教えてください、

 

と言ったら「酢ダコ」とか「肉まん」とか(笑)

 

どうすんのーー!?

 

でも、ちゃーーんと笑いにもっていった!!

 

どこからでも、笑える。楽しめる。笑顔になれるよ!


つまり、

 

ライブっていうこと。

 

人生はライブ。


瞬間瞬間を、


そう来たかーー!!

と楽しむ。

気が付けば

お好み焼き食べながら

仕事のマッチングも成立してました(≧◇≦)

國本ヒロミ お年玉

 

人生、楽しんだもん勝ちだよね!!

 

お年玉第3弾も、いっちゃうよ~~(^^)/

 

こうご期待!!

 

 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE