お守りジュエリー『MIK∀TA』2023のモチーフは、うさぎ!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
お守りジュエリー『MIK∀TA』2023のモチーフは、うさぎ!!
 
大きくジャンプしたい方の強力サポーターになること間違いなし!
 
めっちゃ可愛いのができましたヾ(≧▽≦)ノ
 
お守りジュエリー ミカタ

お守りジュエリー ミカタ
 
大きくジャンプしたうさぎが、着地した瞬間がデザインされています。

これ、ペンダントにもできます!
 
お守りジュエリー ミカタ
(↑↑まだ、仮置き)
 
デザイン、製作担当は、ご存じ!ジュエリー作家のきむらひとみさん。
 
 
さすが!!

指輪にもペンダントになるなんて!
 
そして今回も、指輪が微調整できるよにしてくれました。
 

こうやって、指で優しく力を加えると動きます。
↓↓




これなら、ちょっとぐらいむくんでも、痩せても

 

違う指にはめたくなっても、大丈夫。

 

そして、この3つの石が、とーーっても重要です!!
 
お守りジュエリー ミカタ
 
3つ石の色は、、手相鑑定とともに決めて行きます。
 
自分だけのオリジナルジュエリーにして、お守りとして付けて頂くために、
 
次の3つのポイントで決めていきます。
↓↓

1・運命学的ラッキーカラー
2・願いを叶えうカラー(金運・恋愛運・健康運・学業運・目標達成・コミュニケーション・家庭運)
3・2つを繋げる橋渡しカラー
 
また、2023年を自分史上サイコーの年にするため

手相で自分のことをより理解するのはもちろんのこと、
 
ぜひ知っておきたい!
 
気学から見た2023年の過ごし方、全体の運気の流れと
 
ご希望の方には、最強開運術!暦と吉方位を使った、「お水取りの仕方」もお伝えします。
 
叶えたい望みに向けて何をすべきか?という、
 
夢をかなえるための作戦会議を致しましょう!

手相は写メを送るだけでOKのZOOM鑑定です。
國本ヒロミ
ZOOM鑑定
 
お守りジュエリー『MIK∀TA』2023 手相鑑定つき は、
 
12/22からお申込み開始します。
 
22日忘れそうっていう方は、「22日だよ~っお申込み始まるよ~」お知らせフォームに、
 
ぜひご登録くださいね。
↓↓

 

 

 

 

あなたは、1人じゃない。心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいるんだよ。

 

「∀」には、全てという意味。だからすべてOK、あなたはALL OKなんだよ。

 

見方(ミカタ)を変えれば、違う景色が見えてきて、欲しい未来に近づくよ!

 

 

2023年は、うさぎ年!

 

大きくジャンプして夢を叶えよう!!

 

お守りジュエリー ミカタ

 

12/22(木)冬至の日~12/28(水)1週間限定発売。

 

なお数に限りがありますので、ご了承ください。

 

【参考記事】

 

新作のお守りジュエリー『MIK∀TA』をリリースします!!

 


 

 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE