新作のお守りジュエリー『MIK∀TA』をリリースします!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。

新作のお守りジュエリー『MIK∀TA』の準備を進めています。
 
あ、『MIK∀TA』をご存じない方に、ちょっとご紹介しますね^^
 
自分の心の声、自分の可能性に気づき目覚める
 
お守りジュエリー『MIK∀TA』は、3つの思いが込められています。
 
 
●あなたは、1人じゃない。心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいるんだよ。
 
●「∀」には、全てという意味。だからすべてOK、あなたはALL OKなんだよ。
 
●見方(ミカタ)を変えれば、違う景色が見えてきて、欲しい未来に近づくよ!
 
手相カウンセリングをして、心を整えると同時に
 
このお守りジュエリーを身に着けると、自分で自分を励ますことができるんですよね!

ご愛用者様のご活躍を、SNSを通じて拝見することがあります。
 
お仕事の成果が上がり、業界のリーダーになられた方や
 
幸せそうな笑顔の投稿に、『MIK∀TA』を見つけたときの嬉しさと言ったらありません!
 
直接の友人も、一緒に遊びにいくときは着けてくれて、感動!!
image
image
image
 
ありがとう~~~!!
 
その方に合わせた石を選ぶので、
 
ジュエリーは皆さんのお手元に届いたときから、
 
その方を輝かせるために力を発揮します!!
 
 

さて、皆さんに喜んで頂きたいとお守りジュエリーMIK∀TAの2023年新作の準備を

着々とすすめております。

2023年は「癸卯」。

来年は、古いやり方、考え方にとらわれないのが吉。

それを知ってか知らずか、ジュエリー作家のひとみさんが

なんと、初のデジタルデザイン画に挑戦されました!!



 


 

すごい!これができたら、3Dで型が取れるんですって!



さらに進化し続けるお守りジュエリー『MIK∀TA』

発売受付は12/22冬至の日から開始します。
 

なぜ冬至か?

 

冬至でないとダメなんです!!

なぜなら冬至は、夜の最も時間が長く、いちばん昼の時間が短い日です。

 

冬至を境に、陰陽のエネルギーは「陰」から「陽」へと移り変わります。

 

陰極まれば陽に転ずという、大きな節目になる日に

 

どんどん加速度がつく、この日に!

新作のお守りジュエリー『MIK∀TA』をリリースします!!


暦を読んで、宇宙のリズムに乗っかって、

2023年、みんなで大きくジャンプしましょうね!

これが、どんなに素敵なのになるか!!!

 



お楽しみに!!!
 
 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE