困るって言いながら、楽しんでません?  | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 

もうすぐもうすぐクリスマス。

 

「いい子にしないとサンタさん来ないよー」

 

とわが子を脅しながら、

 

プレゼントを仕込む親(笑)

 

子どもって、直前にリクエストを変更するんですよね。

 

クリスマスプレゼント

 

あれ、ほんと困ります。


という、この『困る』って、

 

幸せな困り方ですよね。


子どもの世話を焼く母の「困る」は、困ってません。

 

やりたいんですよね。


あと、こういうのも

↓↓
ダイエットを決意したらランチに誘われて

 

困るわー、とかも


デパ地下でお惣菜を買って帰んなきゃ。

高くついて困るわー、とか。


実は、むしろ喜んでる(笑)

 

しあわせですよね^^


口で言ってることと

 

心で思っていることは必ず一緒ではありません。


困るって言いながら、楽しんでいるときもあるのです。


これもそうじゃないかな?
↓↓

お守りジュエリー『MIK∀TA』2023のモチーフは、うさぎ!!
https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12779685494.html

お守りジュエリー ミカタ

お守りジュエリー ミカタ

 


「指輪にしようか、ネックレスにしようか困るわー」

 

って、声が聞こえてくる気がするします^^


この指輪には3つの石を埋めこみます。

 

好きな色、どれでもどうぞというのではない。


そこは、迷わせません!


というのは、

 

・1つは自分の持って生まれた資質を生かす色。

・もう一つは、夢を叶えるためにもっとも効果を発揮する色。

・そしてもう一つは、この2つをつなぐ色です。


これらの石を鑑定しながらお伝えさせてください。

https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12779685494.html

 

「3」と言う数字には、さらにこういう意味があります。


思いや願いが叶うという意味の「満つ(みつ)」

 

充足を意味する「充つ(みつ)」

 

「石の上にも三年」

「三度目の正直」

「早起きは三文の得」

 

も「3」。


古事記の勉強会に出られた方にはおなじみの

 

おむすびも三角形。

 


安心安定の「3」。

 

安心安定が確認できるから挑戦ができます。

 

『MIK∀TA』2023 新シリーズはうさぎ。

 

お守りジュエリー ミカタ

足元を確認し、

力いっぱいジャンプするお手伝いをさせてくださいね!


冬至の12/22 午後20時からお申込み開始します。

 

こちらのブログ、またはメルマガからご案内いたしします。

↓↓

 

お楽しみに!!!

 

お守りジュエリー『MIK∀TA』2023のモチーフは、うさぎ!


 
 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE