宇宙とつながる大人の塗り絵「ぬりえんじゅ」 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
 
始められた「ぬりえんじゅ」を体験しました!
 
市川さくら

これって、ただの塗り絵じゃなかったーー!!
 
とにかく心をこめて準備をして下さったことに感動です!!
 
まず図案から、とってもスペシャルで、さくらさんが1枚1枚手書きされるんですよ。
 
まるで自動書記みたいに、湧いてきたイメージのままペンを走らせるそうです。
 
なんだかとってもスピリチュアル。
 
ぬりえんじゅ
↑↑
これ、さくらさんが私のために描いて下さった図案です。
 
私のイメージは「手」だそうで、嬉しい!!
 
そして色の塗り方が面白い!!
 
塗る場所と色は、偶然性のマッチングになります。
 
だから手の色を意識してオレンジ色を塗ろうとしたわけではなく、
 
結果的にそうなったわけです。
 
さくらさんとおしゃべりしながら、いろんな質問に答えて
 
手を動かしていくのが本当に楽しい!!
 
このカタチになるまで、改良に改良を重ねたそうで

わたしはもう、大満足でした!!

さくらさんが、しっかり記事に書かれています。
↓↓
そうそう、
 
これをしたとき、

ちょうどフェリシモの「趣味からおこづかいプログラム」のインタビューをさせてもらったときでした。

フェリシモ

コード結びアクセサリーの話を伺っていたら、

この「ぬりえんじゅ」のことを知り、やって欲しい!と

ソッコー予約を入れました。

で、実際に体験してみたら、

すばらしく癒しのセラピーで、素晴らしい時間を過ごすことができました。

モノづくりをされる方って、夢中になって作品を作るうちに
 
ゾーンに入ることってあると思うし、
 
宇宙と繋がることをしょっちゅうされていると思うのです。

だから、さくらさんのおかげで、
 
私も宇宙と、自分と繋がり、ノビノビと描くことができたわけです^^

ぬりえんじゅ
 
そんなさくらさんの頭脳線が、それを物語っていました。

長い頭脳線は、準備8割ができる人。

しっかり下調べし、テストをくり返し、代替え案も用意するタイプ。
 
手相モテ線

そういえば、以前趣味起業EXPOでご一緒させてもらったとき、

ブースの商品の並べ方にこだわり

壁紙を使って、自分の世界観を見事に表現されていました。

そんなさくらさんには、モテ線が!!!

手相 モテ線
 
だから、周りから大きな信頼を得て、彼女のもとに人が集まるんですね!
 
そして一番楽しんでいるのは、さくらさんかも(笑)
 
ぬりえんじゅ
 
そんな彼女が、来月、ぬりえんじゅが進化した

『ココロが踊る彩り展』The 3rd』を開催されます。
 
さくらさんのブログからお写真お借りしました。
 
ぬりえんじゅ
 
ぬりえんじゅ
 
ぬりえんじゅ
 
ただいま、この展示会の出展者さんを募集されています。

展示会、楽しそう!!

やってみたい方ぜひご応募されてはいかがでしょうか
↓↓

 

 

 

 

自分できる・親子でできる手相鑑定は、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE