TikTokを本気でやったら1億円!? | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 

「ひろみちゃんて、めっちゃオモロくて、ビビったわーー!!!」

 

と、初対面の方にお褒めの言葉を頂きました(笑)

 

いえ、別段笑わせたわけでもなく

特別なネタを仕込んだわけでもありません。


そう言ったご本人も、結構オモロイ人でした(笑)

 


人は、相手に感じたことを

 

自分の中にも持ち合わせているのです。


だからもし、

 

あなたが尊敬する人の好きなところはどこですか?と言ったら


なんて言いますか?


私なら、講師の師匠、大谷由里子さんを思い浮かべ

 

大谷由里子さん

 

・笑顔が素敵なところ

・細やかな心遣いができるところ

・常に笑っているところ

・歩みを止めないところ

・与えることを惜しまないところ


と思いました。


ということは、

 

それはそのまま私の特徴でもあわけです。

・・・自分で言うのもアレですが(笑)・・・

そういうことなんですよね。


だれかのことを

 

素敵!

いいなあ(#^^#)と思ったら、


それは未来の自分です!


「ふん、あんなの何よ、キラキラしちゃって騒ぎすぎー」なんて思ったら


それは、本当はやりたいことなのかもしれません。


ということで、

 

いま、私の周りで1.2を争うキラキラと好奇心全開な

めちゃめちゃ元気な人が、2人がいます。

 

講演会

 

 

最新版 読むだけでヤル気がみなぎる「元気セラピー」
の大谷由里子さんと

 

 


TikTokでビジネスをバズらせる本~個人にも企業にも一番使える!

の秋山剛さんです。

 

 


秋山さんは、講師オーディションのとき、ファイナルまで進んだ仲間なのですが

 

このコロナで、本業の電気工事会社の経営が傾き

 

起死回生をかけて、TikTokを始められました。


これがバズりまして・・・!

 

年商1億円なんですって!


で、今回はそのノウハウが詰まった本を出版されました。
 

私も秋山さんに、TikTokを習ったんですよ^^

 

https://www.tiktok.com/@hiromikunimoto

 


そこで、

 

大谷由里子さんは、このたび「元気セラピー」の最新版も出されたいうことで

 

このお二人の出版記念講演会を開催することになりました。
 

5/4 14時~ 大阪駅前すぐ AP会議室

 

講演会

 

 

講演会(会場参加) 1,000 円

講演会(会場参加)+懇親会 7,000 円

講演会(オンライン参加) 1,000円


私は、ここで司会と前座で手相の話を少々させて頂きます^^

國本ヒロミ


ぜひお越しくださいませ^^


TikTokを本気でやったら1億円の秋山さんと

 

目の前の人をもれなく元気にする大谷さん。

 

講演会


これはかなり、オモロイと思うな!

 

ほらあ、やっぱりオモロイつながりです(笑)

 

お申し込みはコチラです。
↓↓

 

 

 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE