GW明けに学校に行けなくなる!? | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 

手相を使って、お母さんたちのお役に立ちたい、

 

それが、私の手相鑑定の原点です。

 

子育て手相占い

 


あれから10年

私はどれほど、皆さんのお役に立てたのでしょうか。


もうすぐGWです。

 

うちの子どもが幼稚園のとき

先生にこんなことを言われました。


「新学期から、頑張って来ていても

GW明けに行けなくなってしまう子どもがいるのよね。」

 

それを聞いて、ものすごく不安な気持ちになった覚えがあります。

 

なぜなら、うちの子には頑張らせていたから(汗)

 

5月病というのがあるぐらいですから、

これは幼稚園児に限ったことではありません。


実際に、2020年に自殺した小中高校生の数が

前年比で約4割増の479人を上回るって・・・!!


こんなに虚しく悲しいことってあるでしょうか!?

 

不登校

 

うちの息子は高2で不登校になりました。


GW明け、頭が痛いから今日は休むと言う日が続き、

何にも言わずに起きてこない日が増え、

しまいには一言もしゃべらなくなりました。


だから、彼が

 

何を考えているのか

何を悩んでいるのか

何て声をかけてあげたらいいのか・・・


それを知りたい!

 

手相からヒントが欲しいと

本格的に始めたのは、そんな経緯もあってのことです。


その後、心理学も学び

 

自分自身を深堀りし、


問題解決には「私」が「私自身」と話をするのが近道である
 

結論が出ました。


もちろん、子どもも親も、だーーーーれも悪くないんですよ。

 


犯人探しして、悪いところを治そうじゃなく

 

それぞれの幸せを、それぞれが見つけるために、


たとえ不登校であっても

 

どんな困難があろうとも


自分でまた立ちあがれるしなやかな強さを持つために、

 

まずは「自分」のことからすると、全部が上手く行きだします。

子育て
 


そのヒントになればと、数年前に

 

子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料セミナー

を書きました。


今回は、これに新しく書き足し

 

PDFにして、ご希望の方にプレゼントをしようと考えています。

GWプレゼント★子どもの気持ちがよくわかる「手相de子育て講座」(仮称)


・子どもの手相からのメッセージ

・手相からわかること

・親子の手相は似てる!?

・手相って変わるんですか?

・勇気がでる手相

・ほめる手相

 

GW間近ですから、

急ピッチで進めています!

 

楽しみにしていてくださいね!

 

ぜひとも欲しいという方は、メルマガにご登録頂くと確実です。

↓↓↓↓

 

 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE