起こることのすべては、よくなる方に向かってる。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
12/31は、お礼参りに。
 
おみくじ大吉
 
お正月は混んでいるし、数年前から初詣はやめて
 
年末のご挨拶にお参りするようにしています。
 
境内は空いているし、心ゆくまで手をあわせて、
 
「お願い」じゃなく「お礼」と「〇〇やります宣言」してきました。
 
今年は、法人化した忘れられない年になりました。
 
「手相」の可能性を追求していくぞー!と決めて
 
『シンデレラ手相アカデミー』を主宰しました。
 
手相アカデミー
 
倫理法人会に入って
 
今までに出会ったことのない社長さんの輪に飛び込みました。
 
するとすぐに講演の機会を頂きました。
 
倫理法人会
 
MIK∀TAブランドを作り、
 
五行を取り入れた、開運アクセサリーを開発。

帝王学の安慶陽先生にはお世話になりました!

きむらひとみさんにも大感謝!!
 
ミカタペンダント 五行
 
 
まみちゃんとやえちゃんと、女子フェス開催したら、
 
UMIの卒業生さんの活躍が素晴らしくて、
 
みんなの才能爆裂!!
 
UMI くにもと
 
女子フェス
 
自分の持てるもので、いかに周りを幸せにできるかを考え
 
めちゃめちゃ喜ばせるためにはどうしたらいいかと考えたら、
 
つまりは、自分自身が目いっぱい楽しめることが、
 
あらためて立証されました。
 
 
実は、2021年大晦日の今日も、
 
とつぜん、クラブハウスでの、開運講座を1時間する機会を頂きました。
 
その発端は、やはり喜んでもらえるならと考え
 
「やりましょか?」と手を挙げたことからでした。
 
 
深く考えず、軽ーく願ったことが、
 
案外サクッと叶う。
 
見返りを求めず、軽ーい意識で提案したことが
 
案外サクッと通る。
 
 
やはり、そうだった!!
 
 
思いついたら行動して、
 
ダメだったら修正して、
 
仮に、ダメでもなんにも怖いことは起こらない。
 
すると、大晦日にもチャンスが巡ってきた!
 
 
ああ、人生最後までわからないよってことかな。
 
塞翁が馬ってことかな。
 
いずれにせよ、
 
起こることのすべては、よくなる方に向かってる。
 
 
今年もお世話になりました。
 
よいお年をお迎えくださいませ。
 
ミカタペンダント 五行
 
 
 
 

自分できる・親子でできる無料LINE手相は、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE