手相をチェック!五黄の寅の過ごし方。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
新年明けましておめでとうございます。
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
神戸は、よいお天気のお正月になりました。

みなさまのところは、いかがでしたか?
 
 

今年は壬寅 五黄土星の年です。

 
寅年 信貴山
 
五黄の寅は、36年に一度めぐってきます。
 
この年に生まれた人は大強運の持ち主だと言われています。
 
1950年(昭和25年)、1986年(昭和61年)生まれがそうで、
 
レディガガや、和田アキ子、石原さとみ、沢尻エリカ・・・という人達がそうです。
 
なんかすごそう~!
 
そして、
 

五黄の寅さんが持っていそうな手相はコレ。

 
五黄の寅 手相
 
とんでもなくツイてる、守られている『神秘十字』
 
自分の道は自分で決める『運命線』
 
知らんけど、気が付いたらリーダーになってる!『リーダー線』
 
人に指図されたくない、大好きなこだわりがある『エス線』
 
最後まであきらめない『忍耐線』
 
ドヤさ!!のラインナップです。

もし、この中のひとつでもあれば、
 
今年に波に乗れること、間違いなしです!
 
 
では、もしない場合はどうすればよいか?
 
あるけど、上手く2022年の波になるのはどうすればよいか?
 
そのコツを3つお伝えします。
 

五黄の寅年の波に乗る3つの方法

  1. 自分にとって大事なものは何かを確認する。

    仕事?家庭?子ども?

    身近なもののありがたさ、尊さに気づきましょう。
     
  2. 「負けたくない」「損したくない」を手放しましょう。

    そんなケチケチした目的では、せっかくの行動も本末転倒になります。

    自分の値打ちも下げますよ。
     
  3. 小さな「芽」を見逃さず、しっかり育てていきましょう。

    今年の「芽」は、育て方によっては来年再来年、必ず大きな花を咲かせて実を結びます。

    あせらず、急かさず、誠実に育てましょう。
小さな芽

いま、できなくても
 
これから徐々にやっていくといいです。
 
やりたい、なりたい、やってみたい!
 
それが肝心!
 
 

まとめ

 
今年は、なかなかの強運の氣が流れています。
 
強運は、手相にも書かれているかも!?
 
なくても大丈夫!
 
今年の波にうまく乗る方法を試してみよう。
 
自分は何を大切にすべきかを見極め、

小さな「芽」を、大切に育てていきましょう。
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
國本ヒロミ