最悪なことを考えていても、最悪にならないのはなぜか!? | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 

末娘が、20歳の誕生日を迎えました。

 

内祝いで作った梅酒が残っていたので、

 

20年ぶりに開けたら、オリがいっぱいで、どうかなー?と思ったけど

 

これがめちゃめちゃうまい!!!!!

 

内祝いは梅酒!!おすすめです^^

 



娘には、おめでとう!のメッセージとともに、


彼女が生まれたときの、初オギャーの貴重なカセットテープがあるので、

その音声をLINEで送りました。


「産んでくれてありがとう」「生まれてくれてありがとう。」

てな感じのやり取りをしながら、

 

音声を聞くと、昨日のことのように思い出されました。


当時の私は、
 

3回目のの出産ですから、慣れているかと思ったら
 

1番怖かった!


最初の子は微弱陣痛のうえの、未熟児で救急搬送。

2番目は、家で破水して、あっという間のギリギリセーフ出産。

 

その間、流産も経験しています。


だから3番目は、どんなことになるんだろうと
 

あらゆる最悪パターンが予想され
 

知識でアタマがいっぱいになり
 

怖かったのです。


引き寄せの法則でいうと、
 

こんなふうに最悪を考えていると、
 

最悪な出産になるというハナシですが、
 

無事に安産でした。

ということは・・・

 

その「想像する最悪な出産」は

 

わたしにとっても、娘にとっても、
 

魂の目的が叶うカタチではなかったから

 

と考えられます。


魂の目的とは、「使命」のこと。


「使命」とは、この命を使って
 

今世、どのような学びや経験を積んで、生きていくかということ。

 

難産ではなく、安産から、学べよ。

 

だったわけです。

 

 

引き寄せの話に戻ると、

 

いたずらに怖がったり、ネガティブになっても


即、現実化するわけではないということが、

証明されました。

ネガティブでも上手くいくときは、上手くいく、というのがわかりました。
 

まさに、

 

案ずるよりは産むが易し。

ですね!

 

新春!大開運手相占いDAY!!(オンラインのみ)

 

1/5が好評につき、1/3、追加しました!残4
 

お好きな時間帯をお選びください。
↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/64073

 

自分できる・親子でできる、手相無料LINE占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE