手相は変わる。心の変化は、手相の変化にも出ていました! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 

先日、4年ぶりに手相鑑定をさせてもらったゆみちゃん。

 

彼女はUMIに卒業生さんで、心のブロックを解消してマインドがすっかり変わる様を、

 

すぐ近くで見ていたのですが、

 

今回手相をみて、それがしっかりと手のひらにあらわれてました!

 

 

手相は変わりますが、ここまで変わる人はあまりいません。

 

というか、これからもきっと変わるので、一番変化の最中に出くわしたんでしょうね。

 

 

見せてもらったのは、ゆみちゃんの3歳の息子くんが緊急入院して、

退院してきた直後の鑑定でしたから、顕著に出ていたのかもしれません。

 

その息子くんは、以前にもご紹介した強運の持ち主です。

 

 

いくらブロックを解消したからと言って、

 

日々が平穏無事であるかといえば、そうじゃない。
 

そりゃあ生きていたら、良くも悪くもびっくりすることが起きます。

しかし、たとえ転んでも、いかに上手に転べるか、素早く起き上がれるか、

 

そこからの学びを糧にし、明日に活かせるかが、大事です。


手相からも、もう以前のゆみちゃんではないことが、わかったのでした!


手相変わる

左が2018年1月、右が2021年12月。

頭脳線が長くなり、

これは、より丁寧に考えたり、許す、待つ、といったことができるようになり、


心の器の大きさにも、関係しているのではないかと思われます。


そういえば、彼女はよく

 

ないがしろにされる!と怒っていました。


しかし、UMIの学びで、

めちゃめちゃ愛されていることにもすっかり気づき

 

自己肯定感がアップしました。


それが手相とリンクしていました。

手相は、突き出た脳と言われています。

 

考えていることが手のひらに出るんですね。


頭脳線が長いのは、考えている時間が長いということ。

頭脳線


だから、以前は思い込みが激しいのも手伝って
 

こうに違いない!と思うとあまり深く考えずに動いていたのでしょう。


それが、

 

「それって本当かな?」って、少し時間を取って

 

冷静な判断ができるようになったのかもしれません。


今回、息子くんが急変したとき


旦那さんは出張中で、とても不安な中、


近くに住むお義母さんに助けを求めて

 

上の子の面倒をみてもらったり

 

的確な判断で行動がとれました。

 

そう!頼れることもできるようになりました!

 

ゆみちゃん、よかったね~!!!

 

 

というわけで、

 

わたしたちは誰もが変化をし、成長しています。

 

それに伴う痛みは必ずあるし

 

何度も失敗するのは、

 

そっちじゃないよーっていうサインか?

 

もうちょっとだけ頑張れのサインか?

 

それらは、手相とカウンセリングで、解明することができます。

 

以前に手相を拝見した方は、写メをお預かりしているので、見比べることができます。

 

年のはじめに、新春!大開運手相占いDAY!!

 

九星気学も含めて、2022年全体を占います!


新春!大開運手相占いDAY!!(オンラインのみ)

1/5、好評につき1/3増席しました。
↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/64073