妻に褒められたい夫がやったこと。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 

他人の前で家族のことを褒めますか?

 

うちの子、すごいのよ。

うちの旦那、素晴らしいのよ。

うちのお父さん、尊敬しかないわ。

みたいに。

 

うちの夫婦は結構、褒め合いしてます。

 

しかも陰で。


面と向かっても言いますが、本人がいないところの方が言いやすいから(笑)

 

で、

 

以前、私が旦那さんのことを褒めたのを聞いた


Mさんという男性がいました。

 

それを聞いて、


彼は、自分も奥さんに褒めて欲しいなと思って


毎朝5時に起きて、洗濯機まわして、


家の掃除をするようになったそうです。

 

家事 男性


6人家族で、いつも部屋が散らかっていると仰ってましたが

 

子ども4人で奥さんもてんてこ舞いなんですね。


そして3か月経ったころ

 

奥さんが、外で旦那さんのことをめっちゃ褒めていた

 

というのを友達から聞いたそうです!

すごい!!3か月間よく続いたと思いますが、

 

きっと最初は褒めて欲しいという「欲」から始まったかもしれませんが

 

3か月続けているうちに

 

やがてそれは習慣になり

 

利己は、利他になり、
 

「我」がなくなったころに、 嬉しいことが起こったのではないかと思います^^
 


直接褒められるより、

 

この間接的というのはかなり嬉しい^^

間接的に、陰で褒めるのを「陽口(ひなたぐち)」と言うそうです。


「陽口(ひなたぐち)」いい言葉です^^
陽口


Mさん、嬉しそうに「國本さんのおかげ」って、そのことを教えてくれました^^


私のおかげって言われたけど
 

私はMさんになんにもしてません。


ただ、のろけただけです(笑)


Mさんは

「いいなあ」で終わらせずに

 

「いいなあ」と思うぐらい、

自分も望んでいるんだとわかって


「行動」をしたから、

望む未来を手に入れたんですよね^^


誰にあーせーこーせーじゃなく
 

やっぱり自分が動くのが一番早いです。


それから、Mさんも奥さんのこともうすでに褒めてらっしゃったから


それがかえって来たんですね^^


行動&陽口(ひなたぐち)効果です!!

 

 

今年ラストの鑑定はコチラです

↓↓


手相カウンセリングZOOM ライト版 残席4

https://www.reservestock.jp/page/event_series/60363


12月
18(土) 10:00

18(土) 20:00

19(日) 10:00

21(火) 10:00

 

 

自分できる・親子でできるLINE占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE